矢島名月の中学校や身長は?父母や兄弟と家族を調べてみた!

こんばんは、えりっちです。

矢島名月(やじまなづき)くんをご存知でしょうか?

元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんの息子さんと言った方がわかりやすいかもしれません。

名字が違うので最初はピンと来ませんでした。

結婚した旦那さんのお名前が「矢島」さんなので本名で芸能活動をしているんですね。

現在のところ中学生なのでお母さんと一緒に家族で番組に出演するのが主のようです。

 

今日は、矢島名月くんについて学校はどこに通っているのか?

身長や体重、ご家族について調べてみたいと思います。

 

まずは、矢島名月くんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

矢島名月

 

やじまなづき

生年月日 2003年9月14日
年齢 14歳
出身地 東京都

趣味 お菓子作り、料理
特技 野球

 

男の子で趣味が料理なんて将来とても素敵な料理男子になりそうです。

お菓子まで作っちゃう男の子はそうそう居ませんよね。

 

矢島名月くんの身長や体重

 

公式サイトで掲載されている身長と体重は、148㎝・34kgですがこの数字はちょっと前のままのような感じです。

よくお母さんの渡辺美奈代さんと一緒に写っている写真がありますが、今ではお母さんより少し背が伸びている感じ?

渡辺美奈代さんは158㎝なので、少なくとも同じぐらいか少し高いように見えます。

中学生にもなると毎日が成長期みたいなもんですからね。

どんどん伸びていそう...

見た目はスリムなので体重は40kg台かもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

矢島名月くんが通っている学校はどこ?

 

現在、中学生の矢島名月くんですが、どこの学校に通っているのかな?と思って調べてみました。

やはり、芸能人のお子さんは私立中学に通っていそうですよね。

ちょうど中学に入学したときのお写真がお母さんのブログにあったのでチェックしてみました。

男子の制服ってあまり特徴がなかったりするのですが、矢島名月くんの場合赤い校章や胸についているワッペンに特徴がありました。

こちらの制服は日出中学校の制服によく似ています。

いまのところ学校は日出中学の可能性が高そうです。

 

日出中学は目黒区にある中高一貫校で日出高校は多くの芸能人が卒業しています。

菊地亜美さん、剛力彩芽さん、染谷将太さんなども出ています。

ちなみにお母さんは堀越学園卒業なんですね。

日出高校と堀越学園が芸能人が多く在籍する学校で有名です。

 

 

矢島名月くんのお父さんの職業は?

 

お母さんの渡辺美奈代さんは現在でも歌手活動や実業家として働いていますが、お父さんの職業ってなんだろう?と思って調べてみました。

お父さんの矢島昌樹さんも実業家ということで、ご両親そろって社長さんなんですね。

お父さんの実家は岐阜で家具の卸業をしているということで、名月くんのおじいさんも社長さんということですね。

なんだか、生まれながらにセレブという環境ですね。

以前に、テレビでご自宅拝見という企画をやっていましたが、とーってもゴージャスなお宅でした。

家具の趣味はお母さんなんでしょうか?

 

 

 

 

インテリア! #お部屋#渡辺美奈代 #新居

渡辺美奈代さん(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

 

 

白で統一されていてとても男の子ふたりがいるお宅には見えませんね。

 

スポンサーリンク

 

兄弟について

 

矢島名月くんにはお兄さんがいらっしゃいます。

矢島愛弥さんで現在、作詞やライブといった音楽活動をしています。

お兄さんも名月くんもお母さんが設立した株式会社MINAYOに所属しているんですね。

兄弟そろってこれから芸能の仕事が多くなっていくのかな?と思います。

 

マザコンの噂は本当?

 

 

 

親子コーデ! ❓身長ぬかされてました❣️(笑)

渡辺美奈代さん(@watanabe_minayo)がシェアした投稿 -

 

矢島名月くんのお名前を調べると「矢島名月 マザコン」なんていう言葉が出てきます。

お母さんとのツーショット写真が多いからでしょうか?

でも、14歳の男の子はみんなマザコンの傾向があると思いますが...

お母さんと仲が悪くてギスギスした家庭よりいいですよね。

マザコンというより、普通に仲の良い親子ということなんだろうな~と思います。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント