それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

亀渕友香が結婚した夫や子供と家族は?晩年の病気が気になる!

こんにちは、えりっちです。

ボイストレーナーやゴスペル歌手として活躍してきた亀渕友香(かべぶちゆか)さんの訃報が入ってきました。

数か月前にテレビで拝見してお元気そうだったので驚いています。

今日は改めて亀渕友香さんがご結婚されて旦那さんがいたのか?

お子さんはいたのか?

何か病気などの不調があったのか調べてみたいと思います。

 

まずは、亀渕友香さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

亀渕友香

 

かめぶちゆか

本名 亀淵捷子(かめぶち かつこ)
生年月日 1944年11月3日
没年月日 2017年10月22日
没年齢 72歳

出身地 北海道札幌市
職業 ゴスペル歌手、ボイストレーナー、女優
 

亀渕友香さんは北海道札幌生まれですが、その後東京で育っています。

小学生の頃に映画でジャズ音楽に触れて影響を受けたそうで、子供にしてみると新鮮な音楽に感じられたでしょうね。

 

亀渕友香さんは結婚して子供がいる?

 

亀渕友香さんは若い頃にご結婚されています。

お相手のかたは明確になっていないことから業界人ではなく一般男性だったのではないかと推察されます。

結婚生活では女の子を授かっていますが、その後離婚されてシングルマザーとなってお子さんを育て上げています。

娘さんも音楽に携わるお仕事をされているのかな?と思ったのですが一般のお仕事をされているそうで、アメリカにMBAを取得するために渡ったりとかなりアクティブな娘さんのようです。

その娘さんにも2016年にお子さんが生まれて亀渕友香さんはおばあちゃんになっています。

 

スポンサーリンク

 

亀渕友香さんのご家族について

 

亀渕友香さんのご家族には芸能界で活躍されているかたもいらっしゃいます。

実兄の亀渕昭信さんはニッポン放送でDJをしたのち、同局の代表取締役に就任していました。

また、叔母さんもジャズシンガーという職業でした。

音楽に何かと縁がある家系だったんですね。
 

 

亀渕友香さんは持病があった?

 

一番気になるのは、亀渕友香さんに持病などがあったのか?ということです。

亀渕友香さんのお名前を調べてみると「病気」「入院」などの言葉も一緒に調べられていることが多いようです。

2016年2月に腰椎骨折で3か月間の入院生活を送っており、この時のことでみなさん「入院」と調べているのかな?と思います。

年齢を重ねてくると腰椎骨折は他人事ではありませんね。

特に転んだとか外的な要因がなくても骨折してしまうことも多いようです。

ただ、こちらは骨折が完治すればその後は命に関わるようなことはないと思うので、内疾患などの持病があったのか調べていきたいと思います。

 

引き続き情報収集をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト