それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

おじゃマップで香取くんと草彅くんが行ったキャンプ場はどこ?

こんばんは、えりっちです。

さすがに関東でもキャンプの季節ではなくなっていますね。

「おじゃMAP!!」のロケで香取慎吾さんと草彅剛さんがキャンプに行くという企画がありました。

ロケをしたのが9月22日ということで、事務所を退所したあとですね。

なんだかふたりとも自由な感じでロケが進んで楽しそうでした。

 

企画のひとつに香取さんと草彅さんがキャンプに行くというのがありました。

話を聞くとずっと草彅さんがメンバーとキャンプに行きたかったそうで、随分前に香取さんにキャンプのBBQセットまでプレゼントしていたそうです。

 

そこで、草彅さんのビンテージの車で行くことになったのですが、トラブル続きでいち視聴者としては面白くみさせて頂きました。

 

そのキャンプ場がどこなのかな?と思ったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

おじゃマップで香取さんと草彅さんが行ったキャンプ場はどこ?

 

いろいろと調べてたところ、東京都あきる野市にある秋川渓谷のキャンプ場のようです。

 

名称は秋川橋河川公園バーベキューランド

 

秋川橋河川公園バーベキューランド

 

住所 東京都 あきる野市 留原814

 

 

【営業時間】
8:30~16:00
夏季期間 8:30~17:00(7月20日~8月31日)
冬季期間 9:00~16:00(12月1日~2月28日)

【利用料金】
炉:500円、鉄板(大):1,300円、(小):800円、網:800円、炭:1,500円、薪:400円

 

・バーベキュー道具の持ち込みは禁止

・食材の持ち込み可

 

駐車場も完備しているそうです。

 

川辺にテントがたくさんならんでいたので、食材を持っていけばバーベキューの道具を借りてすぐにBBQができますね。

 

夏の営業はもう終わってしまっていますね。

冬にも開放しているのは驚いたのですが、冬の利用も多いのでしょうか?

 

ロケは9月だったのですでに営業が終わってから撮影したんですね。

 

スポンサーリンク

 

草彅剛さんが食材担当ということで、美味しそうなお肉をたくさん持ってきましたが、「お米」はナシ。(汗)

やっぱり、BBQだと白米も欲しくなりますよね。

しかも草彅さんは「このお肉、白米に合うんだよね~」と言っていました...

山崎さんと草彅さんでごはんを持ってこなかったのは誰のせいか?と言い合っていましたが、ちゃんと草彅さんが「食材はぼくが用意します」と断言していました。

 

草彅さんは食材=肉のみという図式だったんですね。

責任をとって草彅さんはご近所にごはんをもらいに行きましたが、いきなり草彅さんがごはんもらいにこられたお宅もびっくりですよね。

なんだか、今までにないロケで観ているほうも楽しかったです。

 

今後も番組でいろんな顔を見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-