それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

両角沙霧ソールはハーフ?国籍や高校!デビュー曲が気になる!

2017/10/06

こんにちは、えりっちです。

「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」に出演する両角沙霧ソール(もろずみさぎりそーる)さんのパワフルな歌声に心鷲掴みの管理人です。

両角沙霧ソールさんって珍しいお名前ですよね。

ビジュアルもハーフなのか?と思って、両角沙霧ソールさんのハーフの噂や国籍。

出身高校やデビューはいつなのかを調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

両角沙霧ソール

 

もろずみさぎりそーる

生年月日 不明

年齢 18歳

出身地 不明

血液型 不明

音楽塾ヴォイス 東京校在籍

 

見事にプロフィールが判明しません。(汗)

2017年9月現在で18歳ということで、まだ誕生日は来ていません。

出身地に関しては、音楽塾ヴォイスの東京校に在籍中で高校も都内のため東京という可能性が高いです。

詳細がわかれば追記して訂正しますね。

 

これどういう仕組み?

 

両角沙霧ソールさんの出身高校はどこ?

 

高校三年生の時にクラスでミュージカルをしていて、両角沙霧ソールさんはもちろん出演して生歌も披露しています。

国際高等学校を卒業しています。

目黒にある東京都立の学校なんですね。

国際学科もあるグローバルな学校のようで、偏差値は67とかなりのレベルですね。

この学校の卒業生には、ホラン千秋さんやラッパーのKREVAさん、水野真裕美アナウンサー、坪内一樹アナウンサーなどがいらっしいます。

 

両角沙霧ソールさんは高校在学中から音楽塾ヴォイス 東京校で歌のレッスンをしていました。

 

スポンサーリンク

 

両角沙霧ソールさんはハーフ?国籍は?

 

最初、「両角沙霧ソール」の名前にビビッてしまいました。

名前からして迫力ないですか?

いや、歌声も十分すごいんですけどね。

高校在学中に音楽塾ヴォイス 東京校が公開している動画ですでに両角沙霧ソールという名前なことから、こちらが本名という可能性が高いですね。

見た目でハーフだろうな~と思ったら、お父さんがアイスランド人ということです。

アイスランド...あまり馴染みがない外国ですが、公用語はアイスランド語なんですね。

もしかすると両角沙霧ソールさんもアイスランド語が話せるのでしょうか?

国籍は現在18歳ということで、アイスランドと日本のふたつ持っている状態かもしれません。

成人したら自分で国籍を選ぶのかな?と思います。

 

岡井つばさの高校やライブ情報

ウクライナの歌姫・アイーダニコライチュクの結婚相手

 

両角沙霧ソールさんの動画

 

両角沙霧ソールさんの高校時代の動画や最新のカバー曲を歌っている歌声が素晴らしいので紹介しますね。

 

クリスティーナアギレラの迫力あるカバーはコチラ

英語の発音が凄いですよね。

こんな風に歌えるなんて英語がネイティブのように見えるのも「ハーフではないか?」と言われるんでしょうね。

 

最新のアレッシア・カーラのカバーではしっとりと聴かせつつ、力強い歌声が良いですね。

 

 

 

両角沙霧ソールさんのデビューはいつ?

 

こんなに歌がうまいのにデビューはしないの?と思ったら、現在、デビューする予定があるそうです。

PVの撮影もしているようで、着々とデビューに向けてスケジュールが進んでいるみたいですね。

今回の「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」では惜しくも決勝まで進出できませんでしたが、ネットでは両角沙霧ソールさんのパワーがある歌声に魅了されたコメントが多数ありました。

 

今後の活躍がとても楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト