アイーダニコライチュクのCD販売と年齢は?結婚した夫と子供について

こんにちは、えりっちです。

「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」に出演するアイーダ・ニコライチュク(Aida Nikolaychuk)さんがあまりにも美しい声とビジュアルで驚いています。

アイーダニコライチュクさんは以前にオーディション番組「Ukraine’s X-Factor」に出演しています。

その時の動画を観たことがあるのですが、あまりの完成度に審査員たちが口パクで歌っているのではないか?と疑われたほどです。

 

そんな美しいアイーダニコライチュクさんが結婚して夫と子供がいるのか?

CDは販売されているのかなど調べていきたいと思います。

 

まずは、アイーダニコライチュクさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

アイーダニコライチュク

 

Aida Nikolaychuk
生年月日 1982年3月3日
年齢 35歳
出身地 オデッサ

職業 歌手、モデル

 

年齢を調べてみて35歳だったなんてびっくりです。

若く見えますよね!

出身地のオデッサってどこ?と思ったらウクライナの南部に位置します。

現在はウクライナのキエフに住んでいるそうです。

 

Ukraine’s X-Factorに出演したときの動画はコチラ

 

あまりに歌い方が綺麗でCDを流していると思われています。

でも、番組でそんな不正は出来ませんよね。

口パクで歌ってようやく嫌疑が晴れました。(汗)

 

岡井つばさの高校やライブ情報

両角沙霧ソールはハーフ?デビューはいつ?

 

アイーダニコライチュクさんは結婚して夫と子供がいる?

 

こんな美人さんならきっと結婚してイケメンのご主人がいそう...と思いましたが、当たっていました。

2016年に結婚したそうでSNSのプロフィール画像はおふたりのラブラブなお写真が載っています。

美男美女で絵になるので、旦那さんの職業ってモデルとかなのかな?と思ったら、バイクチームのコーチをしています。

もしかするとご自身も選手をやっていたのかもしれませんね。

 

アイーダニコライチュクさんに子供がいるのか?ということも気になります。

アイーダニコライチュクさんは再婚で前のご主人との間に息子さんがひとりいらっしゃいます。

シングルマザーで歌手活動をしていたんですね。

お子さんに歌う子守歌もさぞ心地いいんだろうな~なんて思います。

小さい頃から情緒教育で綺麗な歌を聴かせるのは良い効果がありそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

アイーダニコライチュクさんのCDは発売されている?

 

/ Pixabay

 

アイーダニコライチュクさんのCDって発売されているのかな?とAmazonへ調べに行きました。

...が、日本ではまだCDは販売されていません。

海外では「MY POD ODNIM NEBOM」のタイトルでリリースされています。

では、日本では聞けないのか?と思ったらAmazonでMP3で販売されていました。

 

Podari

こちらはAmazonのプライム会員だと視聴できるので聞いてみました。

オーディション番組のときの声も凄いな~と思いましたが、さらに歌声に磨きがかかっていますね。

最近は音楽もDLする人が多いですが、CDとして手元に置きたいという人もいると思います。

日本でのCD発売も待たれますね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-