それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

岡井つばさの年齢や身長は?高校大学とライブや動画を紹介!

こんにちは、えりっちです。

「関ジャニ∞のTheモーツァルト」に出演する岡井つばささん。

2017年8月には「THEカラオケバトル」で優勝しています。

今日はいま大注目の岡井つばささんについて、年齢や身長!

高校はどこだったのか?大学卒業後に進んだ専門学校などについても調べてみたいと思います。

ライブ情報をどこでキャッチしたら良いかも紹介しますね!

 

まずは、岡井つばささんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

岡井つばさ

 

おかいつばさ

生年月日 1991年8月8日
年齢 26歳
出身地 埼玉県
身長 155㎝
血液型 不明

武蔵野音楽大学声楽部首席卒業

趣味 映画。アニメ鑑賞

 

もしかして「岡井つばさ」さんは芸名なんでしょうか?

本名はつばさが漢字表記なのかな?とちょっと思ってしまいました。

「THEカラオケバトル」ではネームプレートに年齢がなかったのですが、2017年現在26歳です。

アニソン歌手志望ということですが、過去には女優として映画に出演して主題歌も担当しています。

歌って演技もできるなんて多才ですね!

 

関ジャニ∞のTheモーツァルト出演者

ウクライナの歌姫・アイーダニコライチュクの結婚相手

両角沙霧ソールはハーフ?デビューはいつ?

 

岡井つばささんの高校と大学や専門学校

 

岡井つばささんは、埼玉県出身で高校は埼玉県内でした。

中高一貫の女子校出身ということで、どこの高校なのか調べてみました。

埼玉県で中高一貫の女子校は3校あります。

浦和明の星女子中学校・高等学校
淑徳与野中学校・高等学校
大妻嵐山中学校・高等学校

それぞれ特徴がある学校ですが、岡井つばささんがどこの高校だったかは判明しませんでした。

小学校4年生の頃にはすでに中学受験を決意していたそうで、実際に合格して進学するにはずいぶんと強い意志が必要です。

 

大学は武蔵野音楽大学声楽部に進学します。

大学で声楽を学ぼう!と受験した段階で将来は音楽に携わる仕事に就きたいと思っていたのでしょうね。

こちらの声楽部を首席で卒業しています。

首席卒業って凄いですよね!

 

武蔵野音楽大学を卒業したあとは池袋ミュージカル学院にも在籍して、こちらでは卒業公演にも出演しています。

単に歌手として歌うだけでなくミュージカルというのは、また違った才能ですよね。

今後は歌手以外にもミュージカルのお仕事もあるのかな?なんて期待しています。

 

スポンサーリンク

 

岡井つばささんのライブやCD

 

/ Pixabay

 

岡井つばささんがライブをしているのかな?と気になったのでそちらの情報もチェックしてみました。

ライブの情報はそのつどSNSで告知しています。

最近のステージでは2017年10月9日(月)にカラオケ大会の時に岡井つばささんのライブをやります。

 

小田原コロナワールド 1階正面エントランス

住所 神奈川県小田原市前川219-4

時間 13時~

料金 無料

 

今後もライブの情報のお知らせがあると思うのでTwitterをフォローしてくださいね。

 

岡井つばささんはCDも発売しています。

ミニアルバム「印象、日の出」

意外なことに、こちらは朗読がメインのアルバムのようです。

リストの「海蛍」は出演・主題歌を歌った映画の曲なのでこちらは楽曲ですね。

購入できる場所は岡井つばさオンラインショップです。

 

オリジナル配信動画

 

岡井つばささんはSHOWROOMで配信していますが、YouTubeでも配信をやっています。

歌ももちろんですが、SHOWROOMでファンのかたとの楽しいトークも面白いですよ。

自宅から配信していてちょっと前の配信では障子も映っていて自宅感満載です!

今ではバックに布を張って配信していますが、個人的には障子も捨てがたいですね。

歌では、環境が整っているスタジオではない場所であんなに素敵な歌が歌えるのって凄いな~とほれぼれして聞いてしまいました。

 

岡井つばささんが作曲もしている「海蛍」

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-