それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

新庄剛志が整形した病院はどこ?最新画像やきっかけが気になる!

2017/09/28

こんにちは、えりっちです。

「今夜くらべてみました」に元野球選手の新庄剛志さんが出演します。

番組内では新庄剛志さんが整形をしたことをカミングアウトするようですが、術後の様子が気になりますね。

しかも整形手術の希望も独特だったようで噂になっています。

数年前から口元はきっちりセラミックで真っ白でしたよね~

芸能人(ん?新庄さんも芸能人のくくりですよね?)は歯が命!でしたっけ?

以前からよく言われていますが、新庄剛志さんは日焼けしているので口元が真っ白すぎて妙に浮いてしまうように見えるのは私だけでしょうか?

 

その新庄剛志さんが今回、整形をカミングアウトということでどこの整形外科で手術したのかめちゃくちゃ気になってしまいました。

最新のお写真とどうして整形しようと思ったのかも気になりますね~

新庄剛志さんってそのままでも十分すぎるぐらいのイケメンだと思うんだけどな~

 

そんな気になることをひとつずつ調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

新庄剛志

しんじょうつよし
生年月日 1972年1月28日
年齢 45歳
出身地 福岡県
身長 181㎝

職業 タレント、実業家、クリエイター

1990年高校卒業後にドラフトで阪神に指名されて入団
MLBで移籍したアメリカではメッツやジャイアンツなどでプレーをして帰国後は日ハムでプレー、2006年に現役引退をした。
 

野球選手時代の新庄剛志さんはとにかく華のある選手というイメージが強いです。

引退後も商品の企画やタレントとしても活躍されています。

2010年からバリ島へ移住されています。

 

新庄剛志さんが整形した病院はどこ?

 

さて、新庄剛志さんはどこの病院で整形されたんでしょうか?

今、住んでいるインドネシアではないと思うんですよ...

やはり、日本の整形外科で手術した可能性が高いですよね。

芸能人のかたって整形している人が多い。なんて聞きますけど、はっきり告白しちゃうなんて新庄さんらしい感じですよね。

「してる」ひとは絶対に秘密にしていますよね。

日本で整形外科と言えば「YES! 高須クリニック!」を思い浮かべますが、もちろん病院側としては医師の守秘義務があるので患者さんのことは話せませんよね。

 

それなりに有名な病院でやっているとは思いますが、新庄剛志さん雰囲気をみると、ある先生も思い浮かびます。

たびたびテレビに出演している美容外科の近藤惣一郎さんです。

おふたりはどことなく似ているオーラを放っていますよね。

 

新庄剛志さんがこれから手術した病院の公表をするかどうかわかりませんが...

個人的な推察だと、日本国内の有名病院で行った可能性が高いと思います。

 

スポンサーリンク

 

新庄剛志さんの最新画像はある?

 

最近の新庄剛志さんの写真があるかな?と思って探してみました。

2017年2月に「しくじり先生」に出演した時にはすでに「整形している?」という疑問を持っていた人がいます。

その後に、整形したのかは判明しませんでしたが...

確かに、このお顔を見ても「昔と違うな...」という印象です。

 

 

 

最新の画像は顔の印象は「しくじり先生」の時とちょっと違っていました。

 

眉毛がタトゥーになっていましす...

 

う~ん、前のほうがイケメンだったような気もしますが...

 

費用は破格(?)の100万円!

その金額を聞いたときに、「ちょこっとプチ整形みたいな感じかな?」と思ったら、結構がっつりいじったようです。

 

まずは、フェイスラインの顎のところから切開してめくり。

顎を削って顔も引き上げたようです。

あごを削るなんて100万円でできるんでしょうか?

よくテレビ番組で整形のドキュメンタリーなんてもっと値段が高いですよね?

そして、驚いたのが整形をした時に「先生におまかせ」でやってもらったそうで...

あの...普通、整形をするときって「目をぱっちり二重にしたい」とか「鼻をもう少し高くしたい」というように自分の希望がありますよね?

そこをお任せって!!

シェフのおすすめ的な感じですか?(汗)

 

整形の費用は100万円でしたが、驚いたのは歯のかぶせ物でした。

自分の歯を全部つららのように削ってもらって、そこへかぶせ物をしたそうで、だからあんなに真っ白なんですね~

その費用は2000万円ということです!

そ、そんなにかかるんですね。(汗)

 

一般人は真っ白な歯にするためにそこまでは掛けられません。

自宅でセルフホワイトニングするぐらいがお手頃でしょうか?

自宅でセルフホワイトニングなら1回115円

 

新庄剛志さんが整形した理由は?

 

そもそも、美容整形の先生におまかせして整形してもらう。という発想自体不思議なんですが...

どうして整形しようと思ったんでしょうね?

なんだか、長い髪に飽きたから切ってみました~みたいなノリだったのかな?

整形で体にメスを入れるのって結構勇気がいると思いますが、新庄さんならその辺りもざっくりとイメチェンと同じことなんでしょうか?

整形をカミングアウトしたときのコメントにも要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他