それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

マジシャンK-SUKEの年齢や本名は?マジックCMの種明かしが気になる!

こんばんは、えりっちです。

マジックの種明かしって気になりますよね。

いま注目されているマジシャンK-SUKE(けーすけ)さんがイケメンで華麗なマジックを披露してくれてめちゃくちゃ気になっています。

そこでk-sukeさんの年齢や本名、出演されているCMについて調べてみようと思います。

 

ますは、マジシャンK-SUKEさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

K-SUKE

 

本名 関根慶祐(せきねけいすけ)?
生年月日 1990年4月29日
年齢 27歳
出身地 千葉県船橋市
血液型 A型
身長 180㎝

 

身長が高いですね~

しかもイケメンで手先が器用でモテる要素満載です!

 

K-SUKEさんのマジック受賞歴

 

k-sukeさんは7歳からマジックを始めたということでかなりのマジック歴があるんですね。

数々のマジックコンテストの受賞があります。

 

Magic Masters Open 2005 国際大会ジュニア部門 優勝
Magic Castle Scout Caravan 2007 優勝
Magic Masters Open 2009 優勝
EMC Rating Contest 優勝
Asia Magic Convention クロースアップマジック部門 準優勝
JCMA The Japan Cup 2012 Peoples Choice Award 受賞
JCMA The Japan Cup 2012 Script Meanuver Award 受賞
テレビ朝日「マジック王」優勝

引用元:Wikipedia

 

ジュニアの段階で国際大会で優勝なんて凄いです!

日本ではあまりマジックに関してテレビなどで番組やニュースで取り上げることは少ないですね。

こんな才能があるかたが紹介されないのはもったいないですね。

 

コレ使ったら成功するかも?

 

K-SUKEさんの本名や職業

 

k-sukeさんはマジシャンの他に俳優という顔を持っています。

俳優としてお仕事をするときには「関根慶祐」さんのお名前を使っています。

しかし、こちらが本名とは公表していないんですよね。

もしかして、俳優の関根慶祐は役者用の芸名ということも考えられます。

マジシャンのほうの名前はk-sukeを使っていることから、ファーストネームは「けいすけ」の可能性が高いですね。

そして、k-sukeさんの職業はマジシャンとして活動しているほうが先で、役者さんは後から始めたみたいですね。

でも、マジックの腕前が凄いのでマジシャンだけの仕事をしていけばいいのに~なんて勝手に思っています。

俳優としては舞台を中心にやっていますが、今後ドラマなども増えるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

K-SUKEさんが出演しているCM

 

k-sukeさんがマジックを取り入れたCMにも出演しています。

CMの制作にも関わっていたそうで、割と目立って出演するところと後ろのほうでエキストラ的に登場しているところがあるので探してみるのも面白いですね。

 

マジックの種明かしのポイントはコチラ

 

 

メイキングの部分をゆっくり見てもマジックの種明かしがわかりません。(汗)

以前、他のマジックでも種明かしを説明してくれてじっくり見たときも頭では理解していても、実際にマジックをやっているのをみると見つけられませんでした。

なんで、マジックをやる方はあんな器用に手を動かせるんですかね?

練習を積み重ねた結果でしょうけど、誰もできる技ではないんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-エンターテイメント