それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大場悠平の中学や高校は?化粧の歌動画やデビューを調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケバトル」に元高校球児の大場悠平さんが出場します。

北海道の高校出身ということで勝手に応援したいと思います。

現在、20歳ということで今後デビューの可能性もかなり高いのではないでしょうか?

数々の歌番組やコンテストで上位に入賞して10月にはカラオケボックス大賞で全国大会にも出場が決まっています。

活躍する場が広がりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

大場悠平さんの中学や高校

 

大場悠平さんの出身は北海道です。

生年月日の詳細は判明しなかったのですが、2017年9月現在で20歳ですね。

若いですね~

これから輝かしい未来がどーんと拡がっていますね!

大場悠平さんは小学校時代は音更町で暮らしていました。

音更木野東小学校から音更緑南中学校へ進学しています。

小さい頃から野球に親しんで白樺学園高等学校(河西郡芽室町)では野球部に所属。

その野球部は平成27年に全国高等学校野球選手権大会出場しています。

驚いたことにこの時の甲子園出場は3回目ということで、過去にも出場していたんですね。

大場悠平さんは守備はあまりうまくなかった。と控えめにコメントしていますが、チームみんなで力を合わせて甲子園出場をしたことは心強い思い出ですね。

 

大場悠平さんの現在の職業とデビューについて

 

大場悠平さんの現在の仕事についても気になったので調べてみました。

「会社員」ということなんですね。

会社員と言ってもいろんな業種の仕事があるので、もしかするとなんらかの形で音楽に関係している職場なのかな?なんて思いました。

2016年10月には「カラオケアワーズ2015」で上位入賞、2017年3月にはNHKのど自慢チャンピオン大会では見事優勝しました。

2017年8月にあった「日本カラオケボックス大会」北海道大会でも優勝して10月に開かれる全国大会へと駒を進めています。

いろんな歌の大会で優秀な成績を残していますが、もしかするとスカウトの目にとまり今後本格デビューの話もあるんじゃないかと予測しています。

 

スポンサーリンク

 

大場悠平さんが歌う「化粧」の動画が素敵!

 

大場悠平さんがNHKのど自慢チャンピオン大会の選曲、中島みゆきさんの「化粧」でした。

こちらの曲はいろんな方がカバーしていますね。

清水翔太さんも歌われています。

元々、女性が歌って歌詞も女心が描かれているので男性が歌うとどんな感じになるのかな?と思ったのですが、大場悠平さんの歌声を聴いたらしっとりとしたバラードでハート鷲掴みされました。

 

そちらの動画も見つけましたのでこちらからどうぞ!

 

これを歌ったときは19歳?

こんなに情感たっぷりに歌い上げられたらファンになってしまいます!

 

今後も大場悠平さんの活動をチェックしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

カラオケバトル・牛尾都(うしおみやこ)

カラオケバトル・吉田清果の奄美歌謡選手権大会動画

カラオケバトル・藤元脩平の動画

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-