それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

田代みどりの今現在の画像はある?再婚した夫と子供について!

こんばんは、えりっちです。

三原綱木さんが最初に結婚した奥様、田代みどりのことが気になってしまったので、今現在はどうしているのか?

再婚した夫はどんな人なのか?

お子さんはいるのか?など調べてみたいと思います。

 

まずは、田代みどりさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

田代みどり

 

たしろみどり
本名 田代清子
生年月日 1948年4月22日
年齢 69歳
出身地 大阪府大阪市

精華学園女子中学校卒業

小学校6年生の時に「スイート・ナッシンズ」でデビュー

今でこそ歌手のデビュー年齢が小学校高学年や中学生というのも珍しくなくなりましたが、田代みどりさんも小学生でデビューしていたんですね。

7歳の頃からすでにジャズ喫茶で歌っていたそうで、今ならいろんな意味で問題になってしまうかもしれません。

ジャズ喫茶で今年亡くなった平尾昌晃さんに才能を見いだされたそうで2年間レッスンを受けたのちにデビューとなりました。

「パイナップル・プリンセス」が大ヒットしてからは女優業もやっていました。

 

1970年にブルー・コメッツの三原綱木さんと結婚。

その時は22歳という若さです。

売れっ子の歌手がそんな若くして結婚するなんて周囲からの反対はなかったのでしょうか?

三原綱木さんとは結婚生活の中で「つなき&みどり」の名前で歌も数曲出しています。

中でも「愛の挽歌」は大ヒットとなりましたが、その後結婚生活は7年で破たんしてしまいます。

これは夫婦で同じ仕事をしていたのも原因なんでしょうか?

仕事もプライベートも一緒だと何かの歯車がずれたときに取り返しがつかないような気もしますね。
 

スポンサーリンク

 

田代みどりが再婚した夫や子供

 

田代みどりさんは、ご縁があって高橋尚美(たかはしひさみ)さんと再婚します。

なんと、ご主人の高橋尚美さんはモデルもしている超イケメンです。

長身で白髪、独特のハンサムさんです。

結婚生活ではお子さんがおひとり確認できています。

娘さんでしたが、以前インタビューを受けてお子さんが性同一性障害であると告白しています。

 

ここ数年、割とオープンにジェンダーレスであることを言われますが、田代みどりさんが子育てしているころは世間の認知度は低かったかもしれませんね。

現在、34歳になるお子さんは幼少のころから性別に違和感があり、高校1年生の時に診断を下されたそうです。

ご両親も娘さんのジェンダーを理解して受け入れ今では男性として生活しています。

 

田代みどりの現在の画像

 

田代みどりさんの最近のお写真を探してみると、ご主人の高橋尚美さんのブログに登場しているようです。

旦那さんもさすがモデル!というように長身で格好いいですね~

夫婦そろって絵になります。

 

ご夫婦のツーショットはコチラ 

 

間に顔を出しているのは愛犬の優麻ちゃん。

ゆまちゃんと言うのかな?

犬種はスタンダードプードルのようですね。

しかし、大きいですね~

隣に座っていると飼い主の顔のほうが小さいですよね?

 

田代みどりさんは芸能界を引退して時々、懐メロの番組に出演することもあるようですが、ご主人と息子さん、優麻ちゃんと仲良く暮らしているようです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他