それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ぺことりゅうちぇるが結婚式を挙げた教会はどこ?費用も調査!

2017/09/20

こんばんは、えりっちです。

ぺこ&りゅうちぇるさんが結婚式を挙げたと話題になっていますね。

2016年12月にすでに入籍を済ませていますが、いまどき結婚式の式場を押さえるのって大変みたいですから挙式は少し先延ばしになっていました。

 

素敵な赤いじゅうたんが敷かれた大階段とプールサイドでのキュートなツーショットなどをぺこさんのTwitterで掲載しています。

 

そこで、気になるのが結婚式場がどこなのか?

結婚式の費用ってどれぐらいかかったのか?ということですね。

お色直しのドレスも可愛くて気になります。

 

まずは一つずつ調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ぺこ&りゅちぇるが結婚式をした場所はどこ?

 

Twitterでもとってもかわいい!と話題になっています。

ぺこちゃんとりゅうちぇるだからおふたりの独特のオーラもそう感じさせているのかもしれないですね。

 

まずは、ぺこちゃんの結婚式報告からチェック!

 

 

 

 

特徴があるのは教会の大階段ですね。

最初に見たネットニュースでは「本日都内で...」という文面があったので都内の式場なんだ~と思ったのですが、改めて出ているニュースを見てみると「都内」が消えてる??

 

あれ?見間違えたのか...?

 

とりあえず、都内を中心に探してみました~

 

こちらの式場はベイサイド迎賓館のグループの式場のようですね。

松山や鹿児島、長崎、静岡など全国いろんな場所にあります。

そして、基本の建物の外観などは共通して白い大階段に真っ赤なジュータンというデザインが共通しています。

 

でも、地方の結婚式場ではないので東京に近いところを探しました。

最初、注目したのはベイサイドパーク迎賓館。

住所は千葉県千葉市中央区中央港1-26-3

 

りゅうちぇるがプロポーズしたディズニーリゾートにも近くてもしかしてここかな?と思ったのですが、都内にも同じ系列でヒルサイドクラブ迎賓館があります。

 

もしかして「都内」ということならこちらで挙式したのかもしれません。

 

ヒルサイドクラブ迎賓館

東京都八王子市みなみ野1-7-8

 

スポンサーリンク

 

結婚式の費用を調べてみた!

 

婚約指輪も気になる!

 

結婚式場がヒルサイドクラブ迎賓館という前提で費用のほうもチェックしてみました。

 

挙式だけなら54,000円とリーズナブルですが、お料理や会場費や衣装代などその他の費用を加算すると80名の出席者で約250万円ほどになります。

 

ぺこちゃんはお色直しもして写真撮影をしているので、さらに衣装代もあわせてプラスされているでしょうね。

ウエディングドレスは「MIRROR MIRROR」でぺこちゃんがアイディアを出して特別オーダーした100万円以上のドレスということで、希望通りのお式になったみたいです。

 

出席者も100名を超えても対応できるようですし、人気者のおふたりならもっと出席者も多かったかもしれませんね。

結婚式では特別に会場の飾り付けなどを施して1000万円近くかかかったようです。

 

でも、今回の結婚式の様子をみると、また海外などで挙げて可愛らしいウエディングドレスをもっと見てみたいな~とも思います。

ちゅるちゅるらんどの青い海をバックに挙式も素敵ですよね。

 

次のハッピーなお知らせはベイビーちゃんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント