それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

広瀬すずがベネチア国際映画祭で着たドレスのブランドはなに?

こんにちは、えりっちです。

ベネチア国際映画祭が開催されていますね。

毎年、日本の作品も出品されて世界の方々から称賛されています。

今年は是枝裕和監督の「三度目の殺人」が出品されて、出演されている広瀬すずさんがベネチアの映画祭へ参加しています。

同じく役所広司さんと福山雅治さんも参加していますが、やっぱりドレスアップした女性のほうへ目を奪われますね。

特に今回の広瀬すずさんのドレスがとてもきれいで華やかでした!

そこで、どこのブランドのドレスか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

広瀬すずがベネチアで着たドレスのメーカーは?

 

 

boristrost / Pixabay

 

 

 

初見のときに「ウエディングドレス??」と思いました。

純白のロングドレスで、ワンショルダーがアクセントになっていますよね。

こちらのドレスのブランドは日本製で「WITH A WHITE」のドレスです。

こちらのブランドは、まさにウエディングドレスを製作している会社です。

それを知って、「なるほど~~」と思いました。

同じドレスを購入することが出来るのか、調べたのですがこちらのブランドは基本のドレスのパターンがあり、そこに好みのアレンジを加えることができます。

広瀬すずさんに合わせたデザインで少し変化をつけたのかもしれませんね。

 

 

 

 

世界中のプレスが集まり取材をされているところです。

こちらのドレスは純白とは打って変わって色は黒でシックな雰囲気ですが、小さな花がちりばめられていて可愛らしいですね。

ご本人はスリムなデザインになっているので、食べるとおなかがぽっこりします。とちょっと困っていたようですが、広瀬すずさんは元々スタイルがいいので多少食べても大丈夫そうですよね。

 

こちらの黒のロングドレスはアルマーニということで、お値段もかなりしそうですね...

でも女優さんにとってはベネチア国際映画祭に作品が出品されるなんて晴れの舞台ですから、素敵なドレスは必須アイテムですね!

 

普段のラフな服装も可愛らしいですが、こういう特別なドレスアップも似合っていますね。

映画の予告をちらっと観ましたが、今までにないシリアスな役柄のようで...楽しみです。

今後もさらに活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優