それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

櫻井翔が松本潤に贈る髭剃りはどこのメーカー?メンバーもお揃い!

こんばんは、えりっちです。

今日のVS嵐では、8月30日にお誕生日を迎える松本潤さんに櫻井翔さんが

「プレゼント何がいい?」と訊ねていました。

誕生日プレゼントって、本人が一番喜ぶものってなにかな?とひとしきり悩みますよね。

もう、いっそのこと当人に聞いて欲しいものを贈ったほうがいいですもんね。

 

プレゼンの希望を聴かれた松本潤さんは「髭剃りがいい!」と言っていました。

男の方って使う髭剃りで仕上がりに随分と差が出るものなんでしょうね。

 

その松本潤さんの「髭剃り」に激しく反応した櫻井翔さんですが、いち視聴者で観ていてびっくりするぐらい大きな声で二宮和也さんに「使ってる?俺があげたやつ!」と今度は二宮和也さんへ話を振ります。

 

もう、あっちこっちに話が行っています。(笑)

 

二宮和也さんは髭剃りを二個使いしていて、桜井さんにもらった髭剃りで仕上げをしているそうです。

その話を聞いた桜井さんも「同じ使い方だ」と言っていました。

なんだか、髭剃りのニ個使いや、使う順番など息がぴったりですね。

 

スポンサーリンク

 

 

櫻井翔さん曰く

いつまでもジョリジョリしているんだとか...

 

そんなにしっかりと短く剃ったヒゲをずっと捕まえて剃り続けているんですね~

どんな高性能の髭剃りなんだろう?と気になってしまいます。

 

1個目に使う髭剃りはメンバーがおソロで使っているそうで、松本潤さんは今まで使っていた同じメーカーのが合わなくなってしまってきているんだとか。

 

その意見に櫻井翔さんは「合うとか合わないじゃない」と熱弁していました。

1個目を使ったあとに仕上げ用の髭剃りを使うのがいいらしいですよ。

 

その話で大野智さんも「じゃ、俺も」と言っていたので結局メンバー分を櫻井翔さんが買ってくる。と言っていました。

もうこうなったら全部メンバーお揃いでいいですよね。

 

以前には櫻井翔さんがお気に入りのジャージが松本さんと相葉さんもすでに持っていて示し合わさなくてもお揃いになった。と言っていましたよね。

そして松本潤さんが大野智さんに贈った誕生日プレゼントはアレです。

 

誕生日プレゼントの髭剃りのメーカーは?

 

ジャージに引き続き、髭剃りもお揃いに?(笑)

本当に嵐のメンバーの皆さんって仲良いですよね~

芸能界だとグループやコンビなどで活躍している人って「実は仲が悪い」とか話しが出てくるじゃないですか。

あれってファンにとってはキツイ話しですよね。

その点、嵐はいつ見ても安心できますよ。

 

スポンサーリンク

 

 

気になる髭剃りのメーカーですが、条件として「いつまでも剃れる」というぐらい切れ味が良さそうですね。

同じような評判の髭剃りを調べてみました。

そして、メンバーの話の内容を聞くと「仕上げ用」の髭剃りなのかな?と思いました。

 

IZUMI(泉精器) シェーバー 「Cleancut」(回転刃) IZD-210U-S シルバー

 

こちらのシェーバーは「いつまでも剃れる」と評判のようですよ。

でもお値段的に安すぎるかな?

セカンドシェーバーという位置みたいですが、仕上げがきれいになりそうですね。

 

でも、嵐の皆さんってヒゲが濃いイメージがないので、2台の髭剃りを使って仕上げているなんてびっくりです。

そんなエピソードを聞くと、「やっぱりアイドルなのね~」と思っちゃいます。

きっちり身綺麗にしているんですね。

 

髭剃りのプレゼントを受け取った松本潤さんは、使い心地をVS嵐で触れるかな?と期待しています。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル
-