それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

森野有羽の高校と大会経歴や動画!父母や兄弟を調べてみた!

こんにちは、えりっちです。

高知県から「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】」に出場する森野有羽さん。

パワフルな歌声でカラオケコンテストや地元のお祭りステージでも歌声を披露しています。

そんな森野有羽さんの今までの歌コンテストの経歴やステージ動画、ご両親や兄弟など家族についても調べてみました。

 

まずは、森野有羽さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

森野有羽

 

もりのゆう

生年月日 1999年12月7日
年齢 17歳
出身地 高知県

高知西高等学校

 

森野有羽さんが通っている高校

 

森野有羽さんは高知市の高知西高等学校に在籍しています。

公立で文武両道の高校生活を送れるとなかなか評判の良い学校のようですね。

偏差値は58で高知県内の公立高校では2位の位置にある高校です。

森野有羽さんは学校では軽音部に所属しています。

学校以外でもプロのボイストレーナーについてレッスンを受けているそうで、将来は歌手を目指しています。

森野有羽さんの歌声を聴くと、今後プロでもやっていけそうですね。

 

スポンサーリンク

 

森野有羽さんのカラオケコンテストの経歴と動画

 

森野有羽さんは2016年12月のカラオケ地方決勝大会や2017年5月の全日本カラオケ大会のファイナリストにも選出されています。

2017年7月には地元のラジオ局で行われた「Hi-Six ラジカラ・フジグラン高知大会」にも出場しました。

なんとこの大会では大賞を受賞!

9月に大会のダイジェストを放送されるようです。

 

全国カラオケ大会in高知 ファイナルでは小柳ゆきさんの「愛情」を歌って入賞しています。

「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】」での選曲も同じく「愛情」ということで、得意な曲のようです。

Twitterのアカウントでは全国カラオケ大会in高知 ファイナルの動画をアップしています。

撮影したのはお父さんでしょうか?

 

 

声の伸びも良くて、本当に楽しそうに歌っているのがいいですよね。

これだけ上手なら歌っていて気持ちいいだろうな~

地元の土佐の夏フェス 2017でも歌を披露しました。

こういう地元密着のステージも良いですね。

 

スポンサーリンク

 

森野有羽さんの父母や兄弟

 

森野有羽さんのお父さんが建築業をしていて、娘さんのカラオケやボイトレにも一緒に行っているというから熱心にサポートしていますね。

きっとカラオケ大会にも同行していますよね。

親御さんって子供が夢中になってやっていることを全力で応援してくれるありがたい存在です。

お母さんとも仲の良い様子がTwitterでもつぶやかれています。

森野有羽さんにはお兄さんがいるようですが、2017年の3月に「卒業した」と妹さんが言っているところをみると、年子のお兄さんなのかな?

それとも大学を卒業でしょうか?

有羽さんもお兄さんをリスペクトしていて、なにやらとても優秀そうな雰囲気です。

もしかすると、音楽の才能があるとか、他の分野でも将来お兄さんのお名前を聞く日が来るかもしれないですね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-