それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ダゾーンCMで妻夫木聡の彼女役は誰?猫の種類についても!

こんにちは、えりっちです。

ライブストリーミングサービスのDAZN(ダ・ゾーン)のCMが新しくなります。

今回は俳優の妻夫木聡さんが出演されています。

サッカー観戦で熱くなるサトシくん...

一緒に観ている彼女がドン引きしているのが面白いです。

そこで、気になった彼女役の女性です。

女優さんかモデルさんかな?

そして、途中で出てくるネコちゃんも可愛らしかったので種類も一緒に調べちゃいました。

 


スポンサーリンク

 

 

ダゾーンCMでリモコンを押してしまうネコの種類は?

 

今回のCMでは妻夫木聡さんがサッカーを観ながら思わず熱くなっているところがコミカルですよね。

どんなスポーツ観戦でもどんどん集中していくことってあります。

私なんか運動音痴のくせに観ているだけで身体に力が入ってしまいます。

華麗なスポーツ選手のプレーに勝手に便乗しちゃうことありますよね。

 

妻夫木聡さんも「ごめん、俺、興奮すると人が変わるタイプで...」と言いながらなぜか興奮して和田アキ子さんに変身!

まさに人が変わっています。

 

そしていい場面で飼い猫がリモコンを踏んでテレビの電源が切れてしまいます。

我が家なんかネコがいなくてもボリュームをあげようとして違うボタン押すこともしょっちゅうです。(汗)

CMで出てくるネコの種類ですが、ヒョウ柄で可愛らしいです。

こちらの種類は「ベンガル」のようです。

 

ベンガル猫

 

野性味あふれる風貌ですよね。

アメリカが原産国で、野生のヤマネコとイエネコを掛け合わせたそうです。

 


スポンサーリンク

 

ダゾーンCMで妻夫木聡と観戦している女性は誰?

 

どんどん熱くなる「サトシくん」の横で茫然とする彼女。

そりゃ、人が変わって和田アキ子さんになったら驚きですよね。

スポーツ観戦や車の運転など...

あれ?普段と違う!という場面あります。

今回のCMでは彼氏と彼女というシチュエーションですが、いつもと違った体験をして相手がどんな人柄なのか?と見極めるのも大事です!

 

サトシくんの彼女で出演している女性は女優の皆本麻帆(みなもとまほ)さんでした。

ここで皆本麻帆さんのプロフィールも紹介しますね。

 

皆本麻帆

 

みなもとまほ

生年月日 1990年4月21日
年齢 27歳
出身地 広島県
血液型 O型
身長 157㎝
スリーサイズ 83-56-85

趣味 散歩、プロレス観戦、舞台鑑賞
 

趣味がプロレス観戦ということで皆本麻帆さん自身も普段とは違ったテンションで応援しちゃうタイプかもしれないですね。

今までのCM出演では「グリコジャイアントコーン」で家事に追われて一息ついた主婦や、「キューピーコーワゴールドαプラス」でも朝起きるのがつらい主婦など...

お疲れモードの主婦の役だったようですが、皆本麻帆さんのプロフィール写真は若々しくて年齢より童顔に見えます。

やっぱり女優さんっていろんな役をやるせいか、顔立ちがコロコロ変わって凄いな~と思います。

 

お兄さんは府中アスレティックFCに所属しているフットサル日本代表の皆本晃さん。

芸能人の兄弟って違う分野でも活躍している人が多いですよね。

やっぱり、あらゆる才能って家族で共通するものなのかな?

 

ごきょうだいでこれからも益々活躍されそうですね!

 


スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM