モンストCMナツの極み篇の女性は誰?スリーサイズと曲名も!

こんばんは、えりっちです。

モンスターストライクの新しいCMが流れていますね!

ビーチで豪快に地引網をひくビキニ姿の女性!

スタイルが良くて可愛いです。

モデルさんか女優さんかな?と思って誰なのか調べてみました。

 

CMで使われているBGMもどかこで聴いたな~??と気になったので一緒に紹介しますね!

スポンサーリンク

 

モンストCM ナツの極みに出ている水着の女の子は誰?

 

赤いビキニでロングヘアをなびかせ海辺を歩く女性。

後ろ姿も格好いいですよね。

同性からみてもスタイルいい~!と羨ましいです。

モデルさんか新人女優さん?と思って誰なのか調べてみました。

 

CMに出演している女性はモデルをしている丹羽仁希さんでした。

モデルではNikiの名前でも活動しているみたいですね。

お名前に見覚えがあったので調べてみたら、つい先日、アメリカの映画サイトで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれていましたね。

この特集って毎年話題になりますが、去年は石原さとみさんも選ばれていましたよね。

改めて日本人の中から選ばれるなんて誇らしいですね。

 

丹羽仁希(Niki)さんのプロフィールも調べてみました。

 

丹羽仁希(Niki Niwa)のプロフィール

 

にわにき

生年月日 1996年10月15日
年齢 20歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型

 

スポンサーリンク

 

見た目がハーフっぽいな~と思ったら、Nikiさんはお父さんがアメリカ人なんです。

芸能界に入ったきっかけは2014年に行われた「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」へのエントリーです。

2015年には雑誌JELLY専属モデルになって、恋愛バラエティ番組「テラスハウス」のTERRACE HOUSE ALOHA STATEにも出演していました。

現在放送しているミスドのコットンスノーキャンディーをビーチで食べているCMも話題になっています。

今年の夏のCMはNikiさんの水着が流行っているんんでしょうか?

スタイルがいいので水着の仕事が多いのかもしれないですね。

 

気になるスリーサイズですが、身長は165㎝とすらっとしていますね~

スリーサイズは非公表のようで、モンストのCMから推察してみました。

スレンダーでも出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるいいバランスです。

バストもいい感じでボリュームがありますよね。

85㎝ぐらいはありそうです。

ウエストなんてかなり絞れていますよね~

ウエストとヒップの差をみると、ウエスト56㎝、ヒップ88㎝ぐらいのバランスかな?という風に見えます。

 

今後も水着を着るCMや新作水着のモデルさんの仕事が増えそうですね。

 

モンストCMのBGMの原曲は?

 

もうひとつモンストCMで気になったのがBGMです。

思わず、「あー、この曲なんだっけ??」と気になって調べてみました。

こちらは1969年にオランダのロックグループ、ショッキング・ブルーがリリースした「Venus(ヴィーナス)」です。

さすがに、この最初のリリースは知りませんでした。

その後、1986年にイギリスの女性3人のポップグループ、バナナラマがカバーしました。

日本でも1986年に長山洋子さんがカバーしています。

黒沢ひろみさん、深見梨加さんもカバーしているということで、どこかの年代で耳にしている人も多いかもしれないですね。

 

今回のモンストCMでは内容に合わせて替え歌っぽくなっていますが、モンストのみでアレンジして使用したのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-