それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

八木さおりの現在や結婚した夫は誰?子供や出演作品を調査

2017/07/15

こんばんは、えりっちです。

「ぴったんこカンカン」を見ていたら安住紳一郎アナウンサーの口から懐かしいお名前を聞いました。

アイドルで活動されていた八木さおりさんです。

ゲストの斉藤由貴さんと同時期にデビューしていて斉藤由貴さんから「安住さんは誰のファンだったんですか?」との問いに「八木さおりさんです」と即答していました。(汗)

そこは斉藤由貴さんのお名前のほうが...良かったんじゃ...

その後も安住アナは何かと八木さおりさんのお名前を絡めていました。

時々、安住さんのドSキャラが炸裂しますよね~

 

そこで、現在の八木さおりさんはどうしているのかな?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

八木さおり

 

やぎさおり

本名 八木小織
生年月日 1969年11月20日
年齢 47歳
出身地 大阪府大阪市
血液型 A型


丸福ボンバーズ所属

1985年に「ミスマガジン」第4回大会でグランプリ獲得

 

八木さおりさんが結婚した夫は誰?子供はいる?

 

調べてみると八木さおりさんはご結婚されていました。

出演していた丸福ボンバーズのブログで八木さおりさん自らご結婚の報告をしていました。

2016年12月のブログ記事で一年前に結婚していた。とカミングアウトなさっています。

 

私、結婚いたしました。

ん?んんん?いやこれがね、本当なんです。結婚一年が経ちました。隠していたわけではないんですが、タイミングを逃しましてどうせならマルボンブログでご報告をしたいなと思い順番が来るのを待っておりました。

引用元:http://marubon.net/2016/12/29/1658/

 

結婚の報告ってタイミングというかきかっけがないとできないものですよね。

そこで、結婚した旦那さんってどなただろう?と調べてみたのですが、お相手が誰なのかというソースは見つからなかったです。

ご自身でもお相手については触れられていないので芸能人とかではないのかもしれませんね。

仕事関係の方でも裏方の仕事をしているかたとか、一般人の可能性が高いのかもしれません。

お子さんについては、八木さおりさんがご結婚されたのが46歳になったばかりの頃でしょうか?

その後もコンスタントに仕事をなさっていたのを見ると産休に入られていたような様子もありません。

それを考えるとお子さんはいらっしゃらないようです。

 

スポンサーリンク

 

八木さおりさんが出演した作品

 

八木さおりさんはオフィシャルブログで記事を更新していて、最後に書かれているのが2016年の3月です。

それまでも月に1度ぐらいの頻度で更新していたのですが、3月以降の更新が途絶えています。

ファンのかたも最近の動向を心配しているようです。

お仕事自体は2016年には「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも出演しています。

そして2017年の2月には丸福ボンバーズの公演「SOULFUL SOUL」にもゲスト出演していました。

その後は事務所のページも更新されていないようです。

ご結婚されていから仕事をセーブしてきたのかな?とも思いますが...

 

以前にインタビューでは地味に女優を続けています。と言っていたので今後も作品に出演されるのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優