それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

竹内渉のスリーサイズや国籍は?実家が金持ちで父親の職業はなに?

こんばんは、えりっちです。

「キスマイBUSAIKU!?」のマイコ役で出演していた竹内渉さんが注目されています。

あのコーナー毎週観ていますが楽しいですよね。

マイコ役のタレントさん達も美人さんばかり!

今回は竹内渉さんについて同性から見てもスレンダーで気になるスリーサイズや「韓国人なの?」なんていう疑問を持っている人も多いようで、国籍やお金持ちと噂の実家やお父さんの仕事についてもリサーチしてみました。

 

まずは、竹内渉さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

竹内渉

 

たけうちあゆむ

生年月日 1986年6月27日
年齢 31歳
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 164㎝

フェリス女学院大学 音楽芸術学科卒業

職業 歌手、タレント、作詞家

 

プロフィールを調べてびっくり!

31歳になるんですね~

もっとずっと若いと思っていました!

美容の秘訣も知りたいです!!

 

竹内渉さんのスリーサイズや国籍

 

少し前に公表されていたスリーサイズは、81-53-83です。

最新の週刊プレーボーイのグラビアを拝見すると、だいたいサイズは変わっていないように見えますね。

ウエストのくびれがうらやましいほどです。

 

竹内渉さんは「韓国人なの?」と思っているひとが多いようですが、こちらは竹内渉さんが「ハングル講座」に出演していて韓国語が堪能なことや、韓国でも芸能事務所に所属していてタレント活動をしているためにそう思われている人がいるみたいです。

韓国に語学留学をしていたこともあって、現在では韓国に部屋を借りて日本と行ったり来たりしています。

単に韓国文化が好きというだけで国籍は日本の可能性が高いように思います。

ブログでも韓国でのお仕事の様子やおしゃれスポットの紹介、韓国の文化などを紹介しています。

なかでも韓国のマンションの鍵は数字のパスワードを押して開錠するタイプがほとんどだとか...

生活に密着した情報って住んでみないとわからないものですね。

 

スポンサーリンク

 

実家がお金持ち?父親の仕事

 

竹内渉さんの実家はお金持ちというのを以前テレビ番組で紹介されていました。

すでに愛知県出身と聞くだけでお金持ちのイメージを持ってしまいます。

なんだか名古屋とか生活水準が高いような印象を勝手に持っている管理人です。(汗)

お父さんのお仕事って何をされているのかな?と思って調べてみると通信会社を経営していて社長さんです。

竹内渉さんがフェリス女学院大学と聞いて「お嬢様なのかしら?」と思ったら、なるほど正真正銘のお嬢様でした。

大学時代は家賃30万円のマンションに住んでいた。ということで、すでに芸能活動をしていたとはいえご実家からの仕送りもあったんでしょうね。

 

旧芸名の竹内綾乃から改名した理由は?

 

竹内渉さんはデビューしたときには「竹内綾乃」さんという芸名で活動していました。

上京前に「沖縄アクターズインターナショナル名古屋校」でダンスやボーカルを学んでいたとうこともあって将来は芸能界にデビューしたいという想いがあったのかもしれません。

2013年に事務所をirvingに移籍したことをきっかけに「竹内渉」に改名しました。

芸能人は移籍のタイミングで改名するひとが多いですよね。

改名後のほうが韓国のお仕事も増えて活き活きしているようですね。

これからも国外でも輝いて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-タレント