それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

恐怖のノートを書いたのは船越英一郎?内容や公開が気になる!

こんばんは、えりっちです。

松居一代さんがブログに綴っている「恐怖のノート」気になっていたのですが、少しずつ明らかになってきました。

なんと書いたのは夫の船越英一郎さんと松居一代さんの動画で告白したのです。

てっきり、夫や息子さんとは関係ない人が書いたノートなのかと思っていました。

松居一代さんは毎日ブログを更新していますが、なんだかどんどん過激な雰囲気になっていっているような気がします。

一体、どうしてしまったんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

恐怖のノートを書いたのは船越英一郎さんなのか?

 

動画ではノートの表紙がしっかりと映し出されていました。

 

 

今まで「恐怖のノート」という言葉が先行していて、すっかり頭の中ではおどろおどろしいノートということが擦り込まれていましたが、学生の友のキャンパスノートでした。

鍵付きのノートでもなく、普通に誰でも開いてしまいますね...

松居一代さんは「船越英一郎が書いた恐怖のノート」とはっきりとテキストにもして動画に載せています。

 

ここまで来て、夫である船越英一郎さんがなんのアクションも起こしていないことも気になります。

奥様がブログに不穏なことを書いて、それがワイドショーで取り上げられているのを知ったら何かコメントを出してもよさそうな気もします。

 

恐怖のノートの執筆者が旦那さんであると名指しされたのですから、今後なにかの形で取材を受けるのではないかな?と思うのですが...

旦那さんの意見も聞いてみたいです。

 

スポンサーリンク

 

恐怖のノートの内容とは?

 

ノートに書かれていることは一体なんなのか?

松居一代さんがノートについて書かれていることを整理したいと思います。

 

・怖い、奇妙な事件がすべて、結び付いた

・芸能界の黒い膿を知った

引用元:松居一代ブログ

 

またサスペンスドラマより怖いともおっしゃっています。

 

6月27日のブログに初めてノートが登場して、1週間後にはそのノートを書いたのが船越英一郎さんとわかりました。

この段階で、ご夫婦の間の痴話げんかなのかな?とも思いましたが、芸能界の膿などという表現は夫婦だけのことではありませんよね。

今後、もっと多くの人たちを巻き込んでこのノートの中身に触れていくような雰囲気です。

でも、芸能界の黒い膿を船越英一郎さんがわざわざノートに書いて残しておくものなのかな?という疑問もありますが...

まさか、出演するサスペンスドラマのために演技の参考にするために作り話でも書いた。なんていうオチじゃありませんよね?(汗)

 

船越英一郎の不倫相手は噂のあの人なのか?

離婚調停に!?慰謝料や財産分与は?

 

恐怖のノートを公開するの?

 

松居一代さんはブログに明記してあります。

 

すべてのことを包み隠さずみなさまに公開します
黒い膿をオープンにします

引用元:松居一代ブログ

 

これからもブログでノートの内容を公開するのではないでしょうか?

以前には、ブログが3日間更新しなかったら警察に電話してください。とありましたがそういう書き方をするのってまるで松居一代さんの身の上に危険なことが起こるような言い方ですよね。

世間では松居一代さんの言動に心配する声が多いようですが...

実際に文字だけでなく、動画を拝見すると精神的に不安定なのではないかな?と感じました。

どなたかが寄り添って専門医のカウンセリングなど受けるのがいいのでは?と心配になります...

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-女優