それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

タケカワユキヒデは病気で声が出ない?劣化や今現在の活動や家族!

こんばんは、えりっちです。

久しぶりにゴダイゴとして歌ったタケカワユキヒデさんの歌声を聴いてびっくり。

声が出ていなくて歌唱力も...変わってしまいましたね。

そこで最近の活動なども気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

タケカワユキヒデの劣化は病気が原因?

 

タケカワユキヒデさんの近況を調べてみようと思ったところ「タケカワユキヒデ 病気」というキーワードが出てきました。

もしかして、なにか病気をして声などが変わってしまったのか?と思っていろいろと調べてみると...

これといった病名や病気で休養したというようなニュースは見当たりませんでした。

現在、64歳という年齢を考えると年齢に応じた体調不良などはあるかもしれませんが、直接歌手としての活動の妨げになるようなことはないみたいですね。

ゴダイゴは40周年ということでCDも発売されているようです。

 

タケカワユキヒデさんの劣化の原因は?

 

ある程度年齢が行くと太ったりなど外見が変わってしまう。ということはあると思います。

タケカワユキヒデさんは若い頃から二枚目路線という雰囲気ではなく、ごく自然体な感じでしたよね。

それを考えると「劣化」という言葉は語弊があるかもしれません。

良い意味で「おじさんになったな~」という感じです。

いろんな評判を調べてみたところ「劣化した」「歌唱力がなくなった」などという言葉がよく出てくるようです。

う~ん、歌唱力のほうは若い頃の歌声と比べると声の張や伸びはたしかにないか...な...

年齢と言っても、歌手として活動していると往年の声そのままの方っていらっしゃいますからね。

久しぶりに生歌を聴いて、軽くショックを受けてしまいました。

 

現在も歌手としてコンサート活動もされているようで、もう一度昔の歌声で聞いてみたいな...と、思いました。

歌手活動以外では講演会もあるようで、子育てや環境問題など幅広い講演活動をしているようです。

6人のお子さんを育てたお父さんとして経験も豊富ですね。

 

スポンサーリンク

 

ご自身のプロフィールとともにご家族についても調べてみました。

 

タケカワユキヒデ

 

本名 武川行秀
生年月日 1952年10月22日
年齢 64歳 
出身地 埼玉県浦和市

埼玉県立浦和高等学校→東京外国語大学英米語学科卒業
 

タケカワユキヒデさんは結婚されていて、お子さんは6人いらっしゃいます。

すでにお孫さんもいらっしゃるとか...

いつまでも若いイメージのままでしたが、よく考えればそんな年代になっているんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト