羽鳥慎一が飲んでいる炭酸水はなに?顔のむくみが取れて快調!

こんにちは、えりっちです。

「メレンゲの気持ち」のゲストで出演していた羽鳥慎一さんが私生活について語っていました。

その中で驚いたのが、今まで平日にお酒を飲んでいたのを止めたそうです。

なんでも先日、番組中に声が出にくくなって生活を見直したとか。

そういえば、そんなことがネットニュースになっていましたね。

 

やはりお話をする仕事なので、喉のケアや体調管理って気を使いますよね。

 

それまでは平日の夜にお酒を飲むことがあって、その習慣を止めて代わりに炭酸水を飲むようになったそうです。

そうすると、顔のむくみなどがとれて体調もとても良くなった。とおっしゃっていました。

 

炭酸水...凄いんですね。

私は炭酸水を飲む習慣がないのですが...

なんだか、無味のしゅわしゅわしたものを飲むのが...面白くない。というか...(汗)

身体に良さそうなら試しにやってみようかな?

 

スポンサーリンク

 

羽鳥慎一さんが飲んでいる炭酸水はなに?

 

そこで、羽鳥慎一さんが飲んでいる炭酸水ってどこのメーカーかな?と思い、ネットで情報が出ていないか調べてみました。

この商品!というものは見つからなかったのですが、炭酸水ってそれほどどのメーカーでも差がないのでしょうか?

 

すでに炭酸水がペットボトルなどに充填しているものも多いですが、最近は炭酸水が作れる炭酸水メーカーもありますよね。

炭酸の強さも変えられるというのはご自分の好みの炭酸にできて作りたてを飲めるのでいいかもしれないですね。

 

 

やはり使う水も大事ですよね。

水にもこだわった炭酸水も人気みたいです。

【マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介!】強炭酸水 500ml×24本 送料無料 クオス うまさを感じる強炭酸水 KUOS GV5.3 完全国産 プレーン

 

 

羽鳥慎一さんが炭酸水で変化したこと

 

朝早くからの仕事で体調管理は大変ですよね。

炭酸水を飲み始めてから、体調はとてもよく、特に顔のむくみが取れてスッキリしたそうです。

テレビ画面で見ていても顔の輪郭がスッとしていました。

久本雅美さんにも「顔がむくんでない」と突っ込みをされていましたが、そういわれると羽鳥慎一さんのイメージって以前はもっと顔がむくんでいましたね。

 

炭酸水のメリットとして疲労回復や調整作用、美肌や血行促進などがあるそうです。

げっぷが出るのは困りものですが、自宅で飲んでいるだけなら大丈夫そうですね。

 

スポンサーリンク

 

今まで敬遠していた炭酸水ですが試しに飲んでみようかな?と思いました。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アナウンサー