それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤乃ゆな(I.C.E)の出身や今現在は?整形疑惑や日本デビューを調査

こんばんは、えりっちです。

韓国のアイドルグループを脱退した藤乃ゆなさんに注目が集まっています。

日本から韓国に渡り「I.C.E」でアイドル活動をしていましたが、所属事務所がブラックだったようで韓国の芸能界の裏事情を暴露しています。

そんな藤乃ゆな(とうの)さんのプロフィールや今後の芸能活動について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

藤乃ゆな

 

とうのゆな

生年月日 1993年03月10日
年齢 25歳
出身地 北海道
身長 165㎝
体重 46kg

 

初見の時は「ふじのさんって読むのかな?」と真っ先に思ったのですが、「とうのさん」という読み方です。

本名という情報があるようですが、そのまんまなのかな?

下の名前は漢字表記が本名かもしれないですね。

1年以上前から韓国Kポップアイドルグループ「I.C.E」でボーカルを担当してました。

韓国で芸能活動をしていたということでハングル語も上手なんでしょうね。

 

藤乃ゆなさんの今現在や今後の芸能活動

 

スポンサーリンク

 

「I.C.E」が日本人のオーデションをして見事ボーカルの座についたものの、ブラッ事務所で交通費も出してもらえなかったとか...

韓国の芸能事情はそれが当たり前なのかな?

誰も頼れるわけでもなく異国で薄給なんてさぞかし大変だったのではないでしょうか。

日本人が韓国でアイドル活動をするとなると就労ビザが必要です。

事務所では就労ビザに必要な手続きもしてくれなかったそうで...

藤乃ゆなさんが観光ビザが切れるころに日本に一時帰国して再び観光ビザで入国してたそうです。

経済的にも大変で親から仕送りを受けていたというからその大変さがわかりますね。

仕事に関してのセクハラなどもあったようで現在は「I.C.E」を脱退して日本に帰国しています。

そんなエピソードを聞くと、日本の芸能界とは違うのかな?とも思います。

 

元々Kポップが好きだったということで韓国のオーデションを受けたそうです。

今後は日本でアイドルを目指すのでしょうか?

wikiもないことから日本での所属事務所などは分かりませんでしたがこれからどこかの事務所に所属して活動をするのかもしれません。

 

藤乃ゆなさんが「I.C.E」に入る前も日本でアイドル活動をしていたのかな?と思って過去の活動も調べてみたのですが、一切でてこないところをみると、別の名前で活動していたのか?

いきなり芸能界デビューが韓国だったのかもしれませんね。

 

藤乃ゆなさんの整形疑惑って?

 

 

藤乃ゆなさんの顔立ちを見ると普通に韓国人アイドルのように見えますね。

ネットでは「整形しているのか?」という疑問が出ているようですが、整形で韓国っぽい顔立ちにしたのか...

そこはメイクなど外見でそれっぽくしているのかな?とも思います。

韓国アイドルの方々って独特の雰囲気がありますよね。

 

藤乃ゆなさんの日本での活動はまだ詳細が出ていないようですが、今後も芸能活動を続けていうのではないでしょうか。

今度は日本でその歌声を聴かせて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル