それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

森慎二が重婚した嫁や子供は?原因不明の病気が気になる!

2017/07/04

こんばんは、えりっちです。

西武の森慎二コーチが多臓器不全で死去したという訃報が入ってきました。

42歳という若さで体調が急変したそうで驚いています。

そこで森慎二コーチのご家族について嫁や子供について、また体調不良だった病気について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

森慎二

 

もりしんじ

生年月日 1974年9月12日
没年月日 2017年6月28日
没年齢 42歳
出身地 山口県岩国市
身長 189㎝
体重 88K

投球・打席    右投左打
ポジション    投手

 

 

森慎二コーチは重婚だった?嫁や子供はどうしている?

 

森慎二コーチが結婚されていた奥さんやお子さんについて調べてみたら、あの水戸泉の婚約者で野球選手と重婚騒動になった女性でした。

そのニュースの時に記事を読んだ記憶があります。

森慎二コーチと事実婚状態の時には、すでに千葉ロッテマリーンズの伊藤史生選手と結婚していて森慎二さんとは結局入籍をしないまま、お子さんを出産されています。

日本では戸籍制度がきちんと整備されているのですでに誰かと結婚していると書類上重婚になることはまずないですが...

森慎二さんは、この事実が判明するまではまさか相手の女性がすでに結婚されているなんて想像もしなかったのはないでしょうか。

千葉ロッテマリーンズの伊藤史生さんとの間にできたお子さん4人と、森慎二さんとの間にできたお子さん1人の合計5人の母となった女性はその後水戸泉関と婚約をしましたが、こちらは婚約解消となっています。

なんとその後は幕内力士の追風海と結婚をして離婚したそうで...

その後の消息は不明ですが、一体いまどこにいらっしゃるのでしょう...

なんだか魔性の女という感じですね。

 

実際に森慎二さんのお子さんを生んだわけですから養育費などを支払っていたのか...?

 

その後、結婚した情報を調べたところ数年前にご結婚されていたようです。

奥さんの詳細な情報はないことから一般人のかたみたいですね。

三人の男の子に恵まれていて長男は小学校に入学したばかりというので、まだまだ小さいですね...

森慎二さん自身もあまりにも急変でご自身が命に関わる病状という自覚はなかったかもしれません。

もちろん、離れて暮らしていたご家族も突然のことで信じられなかったのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

森慎二コーチの病気とは?急変はなぜ?

 

森慎二さんは2017年6月25日に体調不良で入院したのち28日に多臓器不全で亡くなられました。

27日には球団が病気を理由に休養を発表したばかりということで、急激に体調が悪化したようです。

いまだ病名は判明していないようで、森慎二さんの命を奪うことになった病気はなんだったのか?

体調不良もかなり我慢して月日が過ぎていたのかもしれませんね。

年齢的にもすぐに命に関わるような病気とはご本人も思っていなかったのでは?と推察されます。

23日には手が震えていたことが目撃されているそうですが、なんらかの前兆があったのかもしれません。

 

それにしてもあまりに急で...

周りの方もショックですね...

なにか詳細が判明したら追記いたします。

 

森慎二さんのご冥福をお祈りいたします。

 

【2017.7.4追記】

ご遺族から正式に死因となった病名が発表になりました。

溶連菌に感染したことによる敗血症ということです。

溶連菌だと喉の痛みや高熱も出ていたのかと思いますが、風邪の症状とも重なるので受診するのが遅れてしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ