それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小豆澤英輝の母は元歌手で芸名は?高校やデビューが気になる!

こんばんは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」で注目している高校生、小豆澤英輝くんについて調べてみたいと思います。

まずは、名字の珍しさに思わず「なんて読むの?」と思ってしまいました。

世の中にはいろんなお名前がありますね。

読み方は「あずきざわあいき」です。

名字だけでなく下のお名前普通の読み方と違うんですね~

「えいき」ではなく「あいき」です。

この読み方って初めて聞いたかもしれないです。

 

それでは小豆澤英輝くんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

小豆澤英輝

 

あずきざわあいき
生年月日 1999年8月5日
年齢 17歳
出身地 島根県

 

2017年6月現在だと誕生日が来ていないので17歳です。

高校3年生で今後の進路も気になるところですね。

 

小豆澤英輝くんのお母さんは元プロ歌手で芸名は?

 

小豆澤英輝くんのお母さんは元プロの演歌歌手です。

そんなご家族の情報を知ると、やはりDNAで歌のうまさは受け継がれているのかな。と思いますね。

同じような才能を受け継いだ兄弟はいないのかな?と思ってそちらも調べてみましたが、一切情報が出てこないので一人っ子なのかもしれないですね。

そして、気になるのはお母さんの芸名です。

知っている歌手のかたかな?と思ったのですが、演歌のジャンルはちょっと疎いので調査してみました。

森葉子さんという芸名で「倖せかくれんぼ」という曲を出していました。

残念ながら今は廃盤になっているようですが、お母さんが独身のころに活動していたのでしょうか。

今はボイストレーナーや森葉子カラオケ教室運営されています。

カラオケ教室の発表会にも息子の英輝くんが出演したりしています。

普段のボイストレーニングもお母さんからみっちり受けているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

小豆澤英輝くんの中学や高校

 

小豆澤英輝くんの中学校や高校についても調べてみました。

中学校は島根大学教育学部付属中学校に在籍していました。

地方だと教育大学の付属中学というともれなく偏差値が高いですね。

私立中学などは少ないので成績の良い子は付属中学に進学するパターンが多いです。

そして高校は島根県立平田高校に進学しています。

現在は3年生ということで進路も考えていますよね。

大学に進学するという選択肢はあるのでしょうか?

 

小豆澤英輝くんの歌手デビュー

 

今までの経歴を考えるとやはりその先には歌手デビューということを考えていると思うのですが、大学と両立させて歌手活動を考えているのかもしれないですね。

歌を聴いていると、本当に歌うことが好きなんだな~と伝わります。

自分が歌い続けてく場所に出会うといいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-