それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

佐藤絢音の中学はどこ?兄弟やカラオケ動画とコンテスト経歴も!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」U-18に出場する埼玉県の佐藤絢音(さとうあやね)さんに注目しています。

歌唱力抜群なのは当たり前ですが、なんと言っても可愛らしいです。

将来は歌手志望ということで、10代のうちにデビューするのでは?と思います。

今回はそんな夢に向かってまっしぐらの佐藤絢音さんについて、現在の中学校やご家族について、今までのコンテストの戦歴なども交えて調べてみたいと思います。

 

まずは、佐藤絢音さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

佐藤絢音

 

さとうあやね
生年月日 2002年6月19日
年齢 15歳
2017年現在 中学3年生
出身地 埼玉県熊谷市

 

2002年って、ついこの間だったような...

中学生で将来の夢が決まっているって羨ましいですね~

 

佐藤絢音さんの中学はどこ?高校進学は?

 

現在、中学3年生ということでどこの中学校なのかな?と思って調べてみました。

よくSNSでテレビ出演した同級生がいるとなんらかのコメントしている人がいますから、そちらからチェックしてみます。

同級生のtweetなどは見つかりませんでした。

熊谷市の市立中学が濃厚のようですが、確定できる情報がなかったのでこちらは埼玉県内の公立中学校の確率がかなり高い。ということでとどめておきたいと思います。

来年は高校受験が控えていますが、すでに進学先も決めているでしょうね。

公立高校に進学希望なのかな?

もし、高校生から芸能活動をすることになると私立高校のほうが自由がききそうですね。

今後も「THEカラオケ★バトル」U-18や他の番組などでも登場することが多くなりそうです。

 

 

佐藤絢音さんにきょうだいはいる?

 

歌のうまい方ってご兄弟も上手だったりしますよね。

そこで佐藤絢音さんの兄弟も調べてみました。

お姉さんがお一人いるようで、年齢的には2~3歳上ぐらいでしょうか?

姉妹で美人さんです。

可愛い妹さんの応援でテレビ出演の時には付き添いもしているようです。

 


スポンサーリンク

 

カラオケ動画の迫力が凄い!

 

2017年3月に番組に出場したときも椎名林檎さんの「罪と罰」でした。

惜しくも96.410点でしたが、佐藤絢音さんの魂の歌唱はカラオケの機械では測ることはできないです。

久々に点数ではなく今この歌が聴けて嬉しいと心から思いました。

 

 

もちろん、点数も高くて上手というのはありますが...

なんて言うんでしょうか...

心が揺さぶられる歌ってまた違いますよね。

わずか14~5歳でこの歌をうたえるのは凄い!の一言です。

 

こんな歌うまグッズがあるんですね。

使ってみようかな♪

UTAET ウタエット UTAET ウタエット おうちで手軽にボイストレーニング、ご近所さんの目も気になりませんよ♪♪ VOICE TRAINING TOOL【RCP】【P10】

 

コンテスト経歴

 

佐藤絢音さんは今までのいろんなコンテストなどにも出場しています。

キラチャレ2015では北関東予選のファイナリストに残りましたが、惜しくも優勝はできませんでした。

キラチャレってモデルさんになるコンテストだと思っていたのですが、歌部門があるんですね。

2017年3月に開催された「輝け!20世紀歌の祭典!」では見事に優勝!

同月の「カラオケコンテスト ジェネステプレープン東京大会」でも3位入賞と確実に力をつけています!

先日は代官山で誕生日ライブを開催したようで、これからもいろんなコンテストやライブ活動など多くなるかもしれません。

 

個人的な希望だとカラオケで点数をつけるよりもライブで生歌を聴いてみたいですね。

夢に向かって進んでくださいね!

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-