Saasha(サーシャ)の国籍やハーフ疑惑?家族やライブとラジオ出演も!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」に出演する歌手のSaasha(サーシャ)さんのプロフィールが気になったので調べてみました。

お名前を見るとハーフ?

国籍ってどこ?と気になることがいっぱいです。

歌手としてのライブ情報なども気になります。

そして、意外なことにラジオDJとしても活動されています。

過去にはミス東スポのグランプリにも選ばれたことがあります。

 

それでは、Saasha(サーシャ)さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

Saasha(サーシャ)

 

本名 不明
生年月日 1988年11月1日
年齢 28歳
出身地 北海道
血液型 B型
身長 162㎝

F.FACTORY JAPAN所属

 

歌手活動とともにラジオDJもやっています。

 


スポンサーリンク

 

Saasha(サーシャ)の国籍は?ハーフなの?

 

お名前を聞いたときに「ハーフ?芸名?」と混乱しましたが、歌手のかたはそれっぽいお名前を芸名にすることもありますよね。

見た目は、ハーフというよりクオーターぐらい?と思って、そのあたりを調べてみました。

サーシャという名前ってロシアのお名前ですよね。

もしかしてロシアの血縁者がいるのかな?と思っていたのですが、こちらは単に出身の北海道からロシアが近いので「ロシアっぽい名前」にしたそうです。

そういうことなんですね~

結構、北海道も海外のかたが多いのでてっきり北海道出身でもハーフなのかな?と思っていました。

そういうわけで国籍は日本ということで間違いないようです。

本名は非公開にしているようで...

サーシャとは無関係の名前なのかな?

 

Saasha(サーシャ)さんの家族

 

Saasha(サーシャ)さんには妹さんがいらっしゃいます。

お姉さんに似て美人さん...というか可愛い系ですね。

お姉さんのインスタグラムなどにも登場しています。

妹さんは北海道に住んでいるようですね。

お母さんと思われる方も一緒に写真に収まっています。

お母さんも結構美人さんです。

脈々とDNAが受け継がれていますね~

そして、室蘭に住んでいるおばあちゃんも登場していますが、お母さんのママかな?

お若い頃も気になるぐらい美人です。

 


スポンサーリンク

 

 

ライブ情報や出演しているラジオ番組

 

ライブ活動もしていて毎月公式のブログでは月のライブ情報が告知されています。

今月のライブは発表になっていないようですが「THEカラオケ★バトル」に出演後にはLIVEも増えるのではないか?と思われます。

ハスキーなのにやさしさもある歌声が魅力的です。

 

現在FM FUJIで番組を持っていてDJもやっています。

「ACTION!」

山梨県であちこち取材でロケもしているようです。

毎週土曜日の13時~14時53分放送されています。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-