それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

黒木美佳の家族は?演歌歌手と経営者の経歴やソロライブを調査!

こんにちは、えりっちです。

「THEカラオケ★バトル」に出演される黒木姉妹のお姉さん、黒木美佳さんにスポットを当ててご家族のことや、演歌歌手としてのライブ情報などを調べてみました。

現在、「黒木姉妹」とは別にソロデビューも決まったそうでデビュー曲も発売されるようです。

 

それではお姉さんの黒木美佳さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

黒木美佳

 

くろきみか

生年月日 1983年8月6日
年齢 34歳
出身地 宮崎県西都市

2010年 妹の千春さんと「黒木姉妹」としてデビュー
※黒木姉妹では黒木美歌の名前で活動

小学校4年生の時から本格的に民謡を習い、中学で民謡日本一になる。

 

黒木美佳さんの家族

 

年齢を確認すると2017年に34歳になられるんですね。

ご家族は「黒木姉妹」で一緒に活動している妹の千春さんがいらっしゃいます。

やはり、姉妹だとどちらも歌の才能があるんですね。

年齢的にご結婚をされているのか...気になったのですが、結婚している。という情報は見当たらなかったので独身なのかな?と思います。

日本的な美人でとてもモテるのではないか?と思いますが、歌手活動と事務所の社長もやっているので仕事が恋人の状態なのかもしれないですね。

 


スポンサーリンク

 

黒木美佳さんは演歌歌手と女性社長の顔がある

 

2010年にデビュー当時に所属していた事務所は3枚目のCDを出したころに経営悪化で解雇されてしまいました。

せっかくデビューしてもその後が順調にいくとは限らないですね。

そこで黒木美佳さんは事務所を立ち上げて美カルチャージャパン株式会社の代表取締役に就いています。

歌手活動と経営者...なかなか大変ではありますが、やはり歌を歌い続けたいという強い信念からでしょうね。

黒木姉妹として所属して、今では黒木美佳さんもソロ演歌歌手として活動も広げています。

所属タレントも演歌歌手や「黒木姉妹」と同じように姉妹で活動している津軽三味線奏者の「北村姉妹」などこれからタレントさんも増えていきそうですね。

また農業女子PJで農業女子プロジェクトサポーターという活動も!

みやざき大使などもやっていて故郷のPR活動も盛んにおこなわれています。

いろんな肩書があって大変そうですね。

それだけ充実した毎日を送っているとも取れますが、身体に気を付けて素敵な歌声を聴かせて欲しいです。

 

黒木美佳さんのデビュー曲やライブ活動

 

今までは黒木姉妹としてヂュオで活動していましたが、2017年7月に黒木美佳さんのソロデビューが決定しました。

デビュー曲は「石の舟」(7月5日発売)

姉妹で活動していた時とは別の魅力が発揮できそうですね。

『石の舟/命の花』 黒木美佳 [CD]

 

ソロ歌手としてのデビューライブも決まっています。

2017年7月17日(月:祝日)
場所:赤坂grffiti(グラフィティ)
時間:14時30分開場 15時開演
料金:3500円(別途1ドリンク)

 

お申し込みはオフィシャルブログで受け付けています。

今後もライブ活動など決まり次第発表されるので要チェックですね。

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-