それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

家政婦志麻さんの夫の職業は?出会ったきっかけが気になる!

2017/11/03

こんばんは、えりっちです。

「沸騰ワード10」でレギュラー化している伝説の家政婦志麻さん!

なんと第五弾では志麻さんのご自宅に伺うという大胆企画でした。

 

そこで志麻さんのご主人も登場でスタジオでも騒然となっていました。

いや~志麻さんのご主人、イケメンですね~

 

もう気になって突っ込みしながらテレビ画面を食い入るように見ていました。

 

そして、志麻さんの旦那さんにも興味を持ったので調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

家政婦志麻さんの旦那さんの職業は?

 

まずは旦那さんのプロフィールで判明していることを整理していきます。

 

名前 ロマン

フランス人

志麻さんより15歳年下

2年前に知り合って結婚

 

志麻さん...

15歳年下の旦那さんなんて...

今どきの年下夫ですか?

 

でもお二人並んでいるのをみたら15歳差の夫婦にも見えなかったですね。

志麻さんの年齢っていくつなんだろう?

30代だと思われますが、旦那さんが15歳下って、もし志麻さんが40歳なら夫は25歳ですよね。

う~ん、それぐらいなんでしょうか?

そうだとしたら、志麻さんはかなり見た目が若々しいですね。

 

築60年ぐらいの庭付き一軒家の3LDKにご夫婦とネコちゃんと住んでいます。

取材された日は雨が降っていて、キッチンに雨漏りが...(汗)

家賃は57,000円と言っていましたが、かなり年季が入っているとはいえ格安ですね。

取材中はクーラーを使っているとブレーカーが落ちるというハプニングもありました。

 

ご主人の職業も気になります。

日本で暮らしているフランス人(たぶん20代)のかたの職業って?

日本語もペラペラ流暢という感じではなかったですね。

しゃべったのは自分の名前の「ロマン」だけだったですけど...

志麻さんと話しているときはフランス語なのかもしれないです。

 

ギャル家政婦マコさんの評判

志麻さん登録の家事代行サービス

志麻さんのレシピ本

志麻さんのプレミアムな作りおき [ 志麻 ]

 

見た感じからして私が予想した職業は、フランス料理のコックさんとかではないかな?と思ったのですがどうでしょうか?

なんだか雰囲気が料理人っぽい感じでした。

もしくは、パティシエとか?

そういう料理に関しての職人さんって感じがしました。

 

スポンサーリンク

 

 

出会ったきっかけは?

 

日本で知り会って2年前にご結婚されたということですが、ご主人とどこで知り合ったのか気になります。

15歳年下だし(しつこい)

どこであんなイケメンを見つけたんでしょう?

志麻さんは仕事柄、外食とかしないのでしょうか?

どこかに出かけて知り合ったのかな?とも思ったのですが、仕事と職場の行き来だけなら出会うきっかけなんてないですよね。

なんだか志麻さんのプライベートを垣間見て、私生活もとても興味深いですね。

一度、ドキュメンタリー番組で志麻さんの半生記をやってほしいぐらいです。

フランスでの修業時代もとても気になります。

 

志麻さんの産休も気になる!

 

現在、志麻さんは妊娠中ということで間もなく産休に入るそうです。

おめでとうございます!!

番組では結構ふっくらしたおなかでした。

すでに妊娠8か月ぐらいかな?

料理って結構重労働なのであまりおなかが大きくなると動きづらいですよね。

年内は産休を取るかもしれないですね。

お休みして元気な赤ちゃんを生んで欲しいです。

たぶん志麻さんは高齢出産になるんじゃいでしょうか。

産後も十分に休んで復帰してもらいたいです。

 

「沸騰ワード10」ではサバンナ高橋さんが「志麻さんの出産SPやろう!」なんて言っていましたが、視聴者のひとりとしては気になっちゃいます...が。

やっぱり、カメラを気にせず出産に専念したほうがいいですね。

 

産休明けでまた元気に復帰してくれることを待っています。

 

【追記】

 

志麻さんが産休明けで帰ってきました。

お子さんは男の子でめちゃくちゃ旦那さん似の「真之介」くん。

絶対にイケメンに成長すること間違いなしですね。

今後、時々お子さんの成長の家庭もぜひ見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他