それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

津田玲奈が団子屋でバイトしている日はいつ?大学はどこか調査!

こんにちは、えりっちです。

毎回、「沸騰ワード10」で紹介されているテレビにちょっとだけ映った美人を探せのコーナー楽しみにしています。

東京の日暮里にある「羽二重団子(はぶたえだんご)」の看板娘さんが登場します。

大分県出身で羽二重団子でバイトしているという津田玲奈さん。

以前に有吉弘行さんが出演する「有吉くんの正直さんぽ」でお団子屋さんに寄ったときにガッキーに似てると注目されたようです。

その時の画像を見てみたら、本当にガッキーに似ています!

 

東京で大学に通っているという情報があったので、津田玲奈さんの大学や羽二重団子でバイトしているのはいつなのか?

さらに調べてみたいと思います。

まずは、判明しているプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

津田玲奈

 

年齢 20歳(?)

出身地 大分県

 

あまりに可愛いのでモデル事務所にでも所属しているのかな?と思ったのですが、まったくの素人さんのようでプロフィールの情報がほとんど見当たらなかったです。

2011年に佐伯市立蒲江翔南中学校在籍で同姓同名の人が陸上大会に出た記録があるようで、同じ県で同じ名前ということでご本人かもしれないですね。

年齢は2017年3月時点で20歳ということで、お誕生日が来ていたら21歳になっているのかもしれません。

 

「沸騰ワード10」で紹介される美人マネージャーはあの子かな?

奇遇にも大分県の高校です。

大分県って美人さんが多いのかも?

2016年甲子園の美人マネージャー

 

スポンサーリンク

 

 

津田玲奈さんが通っている大学は?

 

大分県から上京したのは大学進学のためのようです。

そこでバイトに選んだのが羽二重団子さんだったんですね。

老舗のお団子屋さんをバイト先に選ぶあたり、変にイマドキっぽい女子大生のバイトより堅実な性格なのかな?なんて思います。

そして、気になるのが大学がどこか?ですよね。

 

「有吉くんの正直さんぽ」に出たときに、大学関係の人や友人、知人がSNSで触れていないかな?と思って調べてみましたが...

こちらは情報が出て来ませんでした。

大分から上京して、大学生活を送っていることを考えるとある程度偏差値の良い大学ではないかな?と思うのですが...

「沸騰ワード10」に出演されたら何か情報が出てくるかもしてないですね。

 

津田玲奈さんが羽二重団子でバイトしている日はいつ?

 

津田玲奈さんが勤務している羽二重団子のお店の場所やいつの時間帯にシフトに入っているのか?

それも気になったので調べてみました。

羽二重団子の本店は現在工事中で2019年まで営業をしていないということで、工場直販のお店があります。

津田玲奈さんが勤務しているのは工場直販のお店です。

 

住所:荒川区荒川5-36-1 丸山マンション1F

営業時間 9:00~17:00

定休日 年中無休

 

営業時間を考えると、9時5時の営業なので平日はまとまってバイトに充てる時間がないかもしれませんね。

土日や祝日を中心としたシフトに入っていると思われます。

番組で紹介されるとお客さんが殺到しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-バラエティ
-