それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小出恵介主演「神様からひと言」はお蔵入り?無期限活動停止で引退も?

こんにちは、えりっちです。

俳優の小出恵介さんについてショッキングなニュースが入ってきました。

重大問題で所属事務所から無期限の活動停止の処分がされています。

ご本人も謝罪文をFAXで関係各位に報告をされています。

その全文と一緒に今後の活動について調べてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小出恵介さんの謝罪文

 

まず初めにに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆様に
甚大なるお迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
そして何より相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていた
スタッフの皆様、応援してきてくださるファンの皆様、すべての方々への
申し訳ない思いも計り知れません。
ひとえに、私の社会人として、または表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への
甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。
今後は、すべての批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。
改めまして、この度は、ご迷惑ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

 

小出恵介
 

出典元:グッデイ

 

フジテレビの「グッデイ」で小出恵介さんからのFAXが放送されていました。

 

本当になんでこんなことになってしまったんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

 

「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」はお蔵入り?

 

 

小出恵介さんは6月10日スタートのNHK土曜ドラマの放送が決まっていましたが、現在では番組の公式ページも削除されています。

主役ということなので、こちらは放送中止になってそのままお蔵入りになってしまう可能性が高いですね。

時間をかけて制作して放送されないなんて悲しいですね。

ご本人もコメント出していますが、本当に仕事関係にかける迷惑は大きいです。

 

その他の作品の放送も中止が決まったようです。

 

7月24、29日にBSプレミアムで放送予定だった小出出演の映画「のだめカンタービレ 最終楽章」についても放送内容を変更。別作品(現時点で未定)を放送。NHKオンデマンドで配信中だった過去の小出出演番組「梅ちゃん先生」など7作品についても配信を停止することを発表した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000118-sph-ent

 

小出恵介さんクラスの俳優さんなら作品の再放送もたくさんありますね。

 

小出恵介さんの今後は?引退もある?

 

重大問題の内容とは、未成年との飲酒と交遊ということですが、小出恵介さんご本人は相手が未成年と知っていた。という報道もあるようです。

これはかなり問題ですね。

よくお相手の年齢を知らなかった。というパターンはありますが...

 

本当に知っていてなぜ?という思いしかありません。

 

今のところ無期限活動停止ということですが、この期限もかなり長引きそうな予感がします。

ご本人の気持ちも重要だと思いますが、このまま引退...などということにならないといいな...と思っています。

 

小出恵介さんの演技は好きなので今後の動向が気になります。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優