それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

川原瑛都(鈴木レオン役)の出身や兄弟は?出演作品や衣装を調査!

こんにちは、えりっちです。

渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」のキャストが発表されましたね。

夫役は要潤さん!

素敵な旦那さんだわ~と思ったのですが、どうやら役柄では浮気するダメ亭主みたいです。

そんな夫運に恵まれないカンナさん(渡辺直美)の救いが可愛らしい一人息子の麗音くん(川原瑛都)

めっちゃ可愛らしい男の子です。

このまますくすく育ったらさぞかしイケメンになるんだろうな~と今から楽しみ。

 

そこで今回は子役の川原瑛都くんについて調べてみようと思います。

 

まずは川原瑛都くんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

川原瑛都

 

かわはらえいと

 

生年月日 不明

年齢 不明

劇団ひまわり所属

 

子役さんって情報があまり出ないんですよね。

生年月日の詳細は判明しなかったのですが、3歳か4歳ぐらいではないでしょうか。

出身地も不明だったのですが、連続ドラマの仕事を受けていることからTBSの緑山スタジオ(神奈川県青葉区)でスタジオ撮影ができる条件じゃないと受けないと思うんですよね。

それを考えると、都内や東京近郊に住んでいないといけません。

現在は関東圏に住んでいると予想します。

 

 

川原瑛都くんの兄弟も子役?

 

子役は兄弟も役者さんをやっているというパターンが多いような気がするのは私だけでしょうか?

鈴木福くんも妹の夢ちゃんや弟の楽くんも子役デビューしました。

加藤清史郎くんも弟の憲史郎くんが子役としてドラマやCMで活躍しています。

長男や長女が子役さんをしていると下の弟妹も同じ道に進むことがおおいかもしれないですね。

 

そこで川原瑛都くんの兄弟も子役さんかな?と思って調べてみました。

同じ劇団に所属している可能性が高いと思うので劇団ひまわりで兄弟らしき子役さんをチェックしてみましたが、該当する役者さんはいませんでした。

 

川原瑛都くんの年齢を考えるともしかすると一人っ子なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

過去の出演作品

 

川原瑛都くんが今までどんな作品に出ていたのかな?と思って調べたところ...

あの「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回で日野秀司(藤井隆)さんの奥様役で本当のお嫁さん乙葉さんが出演しましたが、この時に連れていたお子さんが川原瑛都くんでした。

お姉ちゃん役の上田帆乃佳ちゃんと、弟役の川原瑛都くんがあまりに可愛くて藤井隆さんと乙葉さんの本当の子ども?とネットで話題になっていました。

 

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で小橋常子(高畑充希)が学生時代に知り合った友人の中田綾(阿部純子)の息子・村野太一役として出演しています。

 

現在は、Eテレ教育で「にほんごであそぼ」にもレギュラー出演。

今後もドラマなどで子役として出演が増えそうですね。

 

鈴木麗音くんのスイカTシャツはどこで売っている?

 

「カンナさーん!」では渡辺直美さんのポップなファッションも楽しみですが、息子役の麗音くんが着ているTシャツも可愛らしいですね。

スイカのプリントが夏らしくて人気が出そうです。

どちらのブランドのTシャツかな?と思ってこちらもチェックしてみました。

 

RUGGEDWORKS(ラゲットワークス)というブランドのTシャツでした。

 

着用モデルが川原瑛都くんにとても似ているのですが...

ちょっとお兄ちゃんかな?

まさか、本当のお兄ちゃんなんてことはないかな?

 

ドラマの中でも可愛い衣装が次々登場しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他