それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

宇都ノ宮晃(大友勝二)逮捕で今後のステージは?ニュー塩原専属解雇?

こんにちは、えりっちです。

久々に衝撃的なニュースが入ってきました。

ニュー塩原ホテルで専属歌手としてステージに立っていた宇都ノ宮晃さんが児童買春容疑で逮捕されたということです。

たびたび「月曜から夜ふかし」にも出演していて、ご本人も「紅白出場したい」と意気込みを語っておられたのに...

残念でなりません。

 

今後の歌手活動なども気になるところです。

そこで、宇都ノ宮晃さんのTwitterや今まで支えてきた「晃ちゃんの相棒(ホテルニュー塩原支配人)」で情報がないか調査してみました。

 

まずは事件の概要からチェック。

 

 

スポンサーリンク

 

 

事件の概要

 

警視庁世田谷署は6日、栃木県那須塩原市塩原の歌手、大友勝二容疑者(44)を児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕したと発表した。同署によると、大友容疑者は「ホテルニュー塩原」(那須塩原市)の専属歌手「宇都ノ宮晃」としてテレビに出演するなどしていた。

(中略)

「仕事のストレスを解消し、解放感に浸りたかった」と容疑を認めている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000038-mai-soci

 

毎日新聞社の記事ではご本人も認めている供述をしているとあります。

誤報などではなさそうですね。

 

 

スポンサーリンク

 

宇都ノ宮晃容疑者の今後は?

 

宇都ノ宮晃さんはニュー塩原ホテルの専属の歌手として活動を続けていました。

主にニュー塩原ホテルでステージ公演をしたり、系列の大江戸温泉物語株式会社が運営している他のホテルなどでステージに出演していました。

今後、事件についてどのような判決が下されるかまだわかりませんが、もし執行猶予がついたとしてもかなりのイメージダウンは避けられないですね...

専属歌手という契約も切られてしまうかもしれません。

徐々に知名度も上がってきていたのに...残念でなりませんね。

専属歌手契約が終了してしまったら、芸能活動自体も危ぶまれてしまうのでは?と思います。

 

数日以内にニュー塩原ホテルからなんらかのアナウンスがあるのではないかと思います。

今後も経緯を見守っていきたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

晃ちゃんの相棒からの告知は?

 

今までニュー塩原ホテルでは支配人ブログより宇都ノ宮晃さんのスケジュールの告知などしていましたが、6月6日現在ブログが閉鎖されています。

最新のブログ記事全文はこちらです。

 

いつも晃を応援して頂きありがとうございます。

急なお知らせですが、晃が体調不良の為

体調が完全に良くなるまでの間

ショーを休演とさせて頂きますm(_ _)m

 

ご予約頂いておりますお客様には順次

ご連絡をさせて頂いておりますが

ご理解、ご容赦下さいますようお願いを

申し上げます。

今後のスケジュールに関しましては

改めて決定次第ご報告させて頂きます。

引用元:晃ちゃんの相棒(ホテルニュー塩原支配人)ブログ

 

こちらの記事は6月5日に更新されていたようですが、この段階で支配人は宇都ノ宮晃さんの事件について知っていたのでしょうか?

ブログを閉鎖されているので、こちらで今後の処分など発表はないみたいですね。

ファンのかたはそこが知りたいと思うのですが...

どこかで正式に今後の身のふりかたについてお知らせ頂けるといいですね。

 

ご本人のTwitterアカウントは5月29日が最後ですね。

 

 

 

引き続き何か情報があれば追記します。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-事件