それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

菅原智美が結婚した夫や子供は?仕事や年収と経歴を調査!

こんばんは、えりっちです。

「マツコ会議」でエメラルド倶楽部という女性経営者の会が紹介されます。

そんな倶楽部があるんですね。

代表理事の菅原智美さんがどんな方なのか興味がわいたので調べてみることにしました。

 

まずは、菅原智美さんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

菅原智美

 

すがわらともみ

生年月日 1970年6月30日
年齢 46歳
出身地 新潟県新潟市

1989年 全日空エンタープライズ入社
1993年 リクルート入社
1995年 Licross株式会社入社
2006年 Licross株式会社入社代表取締役
2007年 株式会社NATULUCK

2009年 一般社団法人エメラルド倶楽部設立

 

菅原智美さんは新潟県出身です。

どちらの高校を卒業したのか調べてみたのですが、こちらは判明しませんでした。

18歳で全日空エンタープライズに入社しているので、高校は地元の学校だったのではないかと思います。

社会人になって4年目でリクルートに再就職と有名企業でキャリアを積んで来たのですね。

さらに快進撃は続き、キャリア携帯ショップのLicross株式会社に入社してからはわずか11年で代表取締役までになりました。

元々、実力もあったのでしょうけど11年でここまでになる方もそんなにいませんよね。

その後は37歳で起業して株式会社NATULUCKの代表取締役になりました。

 


スポンサーリンク

 

菅原智美さんは結婚して夫や子供がいる?

 

プライベートのほうも気になったので調べてみました。

菅原智美さんは生まれ変わったら男になりたい。とコメントされていますが、いやいや女性でもここまで地位を築いてきたのですから十分だと思いますが...

また男性になったら違った経営者として仕事がしてみたいのかもしれませんね。

素敵な女性社長さんでご結婚されているのかな?と思ったのですが、確定できる情報は出てきませんでした。

ただひとつ、取締役に就いている会社のプロフィールには菅原智美(石川智美)と記載されていましたので、もしかすると仕事上、長く「菅原智美」の名前で仕事をしてきて最近になって石川さんというかたとご結婚されたのかな?と思いました。

キャリアを積んでいる女性が結婚で姓が変わるとなにかと対応が大変ですよね。

そのまま旧姓を仕事上で使う方も多いです。

お子さんの情報は一切ないようでいらっしゃらない可能性が高いようです。

 

菅原智美さんの仕事と年収を調査

 

菅原智美さんの現在の仕事は、株式会社NATULUCKの代表取締役と株式会社会議室コンシェルジュの取締役です。

株式会社NATULUCKでは貸会議室の経営と韓国から美容雑貨の輸入と卸をやっています。

エメラルド倶楽部は一般社団法人で営利目的ではありませんが、こちらは代表理事になっています。

余計なお世話ですが、バリバリ仕事をこなしている社長さんの年収もいになるところです。

主な収入は代表取締役ですね。

でも書籍も出版していて印税収入もありそうです。

最近ではテレビ出演も定期的にあるようで出演料もありますが、こちらは一般人ということでそれほど高額なギャラではないのかな?と思います。

ひとくちに経営者と言っても事業によって月収は差があると思いますが、取締役についている貸会議室は都会では需要がありそうですね。

ふたつの会社からの月収は100万円は超えるのではないか?と予想しています。

ボーナスも含めた年収になると2000万円は超えているのではないでしょうか?

あくまでも個人的な意見ですが...

 

収入も含め、仕事をして煌めいている女性は皆さんの目標になりますね。

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他