SATOちは高安関と親戚だけどハーフなの?結婚して子供がいる?

こんばんは、えりっちです。

ムック(MUCC)というビジュアル系ロックバンドのドラマーをやっているSATOちさんのいとこが高安関だと話題になっています。

在籍しているバンドは結成20年になるヨーロッパやアメリカ、中国やロシアなど13か国で単独公演もしてします。

社会風刺からポップなダンスミュージックまでいろいろなタイプの楽曲を手掛けています。

 

それでは、SATOちさんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

SATOち

 

さとち

本名 高安悟史(たかやすさとし)
生年月日 1979年8月12日
年齢 37歳
出身地 茨城県水戸市

茨城県立茨城東高等学校卒業

1997年にムック(MUCC)を結成

2003年メジャーデビュー

 

ムック(MUCC)のメンバーは同じ茨城県出身で、それぞれ中学か高校で同級生だった顔ぶれでバンドを組んでいます。

芸能界ってバンドや芸人さんのコンビなど学生時代から友人関係だった人と組むのが多いような気がします。

 

スポンサーリンク

 

SATOちさんは高安関のいとこでハーフ?

 

相撲界では高安関が大関に昇進して話題になっていますが、なんとSATOちさんといとこの間柄なんだそうです。

高安関と言えば、お母さんはフィリピン出身でハーフです。

そうなると、SATOちさんも高安関のお母さんのほうのつながりの親戚でハーフなのかな?と思って調べてみました。

SATOちさんもビジュアル的には整ってきれいな顔立ちしています。

そこで本名を調べてみたところ、同じ「高安性」でした。

どうやらお父さんの兄弟の子どものようですね。

小さいころから一緒に遊んでいたそうで、親戚同士で旅行にいくこともあったようです。

SATOちさんのほうが10歳上のいとこのお兄ちゃんですが、高安関は小さいころからかなり腕力もあって腕白だったそうです。

芸能人やスポーツ界など、結構身内に他の有名人がいる確率が高いような気がするのですが...

そういう家系(?)というのか、元々華がある人が多いのかもしれないですね。

 

SATOちさんは結婚して妻や子供がいる?

 

SATOちさんの格好良さをみえると、結婚しているのかな?というのも気になったのでそちらもチェックしてみました。

wikiのプロフィールでは、結婚に触れていないのですが、年齢的に考えて結婚していてもおかしくないよな...と、思ってさらに調べてみました。

かなり昔からファンをしている人の間では結婚しているというのは認知されているようです。

やはり、ロックバンドをやっているとあまり結婚などプライベートなことは特に公表しないのかもしれないですね。

ライブに足しげく通っていたらMCなどで触れるのかもしれませんが...

公式には結婚についての情報は出していない模様です。

お子さんがいるのかも気になったのですが、こちらのほうは一切出てきませんね。

お子さんがいないとも考えられますが、もしかしたらいたとしても奥さんの情報以上にご自身で触れることはないかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト