それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ノンスタイル井上の元カノは佐藤聖羅!別れたあとが怖い!

こんばんは、えりっちです。

「ナカイの窓」で久々にノンスタイル井上さんが登場!

お元気そうでなによりです。

 

今回の出演でノンスタイル井上さんの元カノが共演するという事態になって驚きです。

芸能人のかたってはっきりと元カノや元カレって言いませんよね。

ましてや、テレビ共演って??とびっくりしました。

 

スポンサーリンク

 

 

一体だれなのか?と思ったらなんと元SKEの佐藤聖羅さんでした。

スタジオでは仲良く(?)隣同士で座って付き合い始めた馴れ初めなどを話していました。

 

 

佐藤聖羅

 

さとうせいら

生年月日 1992年4月30日
年齢 
出身地 三重県
血液型 B型

元SKE48 
職業 タレント・モデル
 

 

 

付き合ったきっかけは?

 

名古屋の番組で一緒にLINE IDを交換したのがきっかけだったようです。

しかもID交換をしたのは番組の最中だったようで...

ちゃっかりしていますね。

 

ごはんを食べに行く約束をして交際に発展したようです。

周りのかたが佐藤聖羅さんに井上さんのどこが好きだったのか?と訊ねたところ、「マメで優しいい」と話していました。

彼氏としてはとても良かった...ということですが...

 

どうして別れたんでしょう?

佐藤聖羅さんから別れを切り出したそうですが、その原因が「浮気」だったようです。

可愛い彼女がいても浮気するものなんですね...

 

お互いにフリーなので、周りはもう一度付き合ったら?と助言(?)していましたが、佐藤聖羅さんは丁寧におことわりしていました。

その理由とは?

 

 

スポンサーリンク

 

別れたあとが怖かった?

 

別れたあとに佐藤聖羅さんの体調が悪くなり、首と肩に不調が!

あまりにも大変で霊媒師さんにみてもらうとノンスタイル井上さんの生霊がついている。と言われたそうです。

 

「左肩にアシンメトリーの男が憑いている」と霊媒師さんに言われたそうです。

 

アシンメトリーの男(汗)

 

まんま、ノンスタイル井上さんのことですよね...

 

ちゃんと話し合ったほうがいいという助言を霊媒師さんからうけて、会って食事をしたら肩の痛みは治まったそうです。

 

それ以来、佐藤聖羅さんはそんな怖い人と付き合えない!と改めて思ったそうです。

う~ん、それは怖いですよね。(汗)

 

でも、今ではそんな話もテレビに出演して笑って言えるのですから結果としてよい思い出なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い