それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

アサヒスーパードライCMのジョニーデップのギャラはいくら?

こんにちは、えりっちです。

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口のCMが新しくなりましたね。

今までも福山雅治さんが出演していたCMありましたよね。

今回の新CMは豪華にジョニーデップと共演です!

ジョニーデップって今まで日本企業のCMで見かけたことがあったっけ?と調べてみましたが...

海外ブランドのCMには出ていますが日本のCMでは見つかりませんでした。

 

そこでハリウッドスターのジョニー・デップにオファーをしたら一体いくらぐらいのギャラを払わないといけないのか...

とても気になります。

 

まずは、新CMの情報をどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口のCM

 

 

 

こちらの曲は福山雅治さんが作曲したそうです。

ロケ地も気になりますね~

ロサンゼルスで撮影されたということですが、メイキング映像を見たらロスに詳しい人ならビルの特定が出来そうですね。

ジョニー・デップさんと福山雅治さんが夢のギターセッションでお二人とも格好いい!!

 

Duesenberg Alliance Johnny Depp [DJD-BK] 【ジョニー・デップ・モデル】

 

 

 

メイキングの様子もリラックスした雰囲気でいいですね~

クレーンのカメラで追ってかなり迫力ある仕上がりです。

屋上にとまる鷹(とんび?)も一緒に撮影していたんですね。

しっかりと調教されています。

 


スポンサーリンク

 

 

ジョニー・デップのギャラはいくら?

 

さて、気になるのはジョニー・デップさんのギャラですよ。

さすがに映画のギャラと比べるわけにはいきませんが、一応参考のため誰もが知っている「パイレーツオブカリビアン」の5作目では75億円ものギャラになると言われていました。

シリーズものではなくても今や1本のギャラは30億円になるそうです。

アメリカは俳優で成功すると収入がとんでもないことになりますね。

 

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

シリーズものだと回を重ねるごとにギャラは多くなるでしょうが...

75億円は想像もつきません。(汗)

 

 

そんなハリウッドスターにCM出演なんてお願いしたらとんでもない金額になるんじゃないのか?と思いますが...

これはあくまでも私の個人的な意見ですが、逆に本業の俳優で悠悠自適に生活できるほどの収入があるわけですから、副業(?)のCM出演で驚くほどの金額にはならないのではないか?と思います。

そうは言っても数百万なんてことはないですよね。

日本の芸能界でも有名な俳優さんなどにCM出演をお願いしたら数千万円のギャラになります。

さすがに、その金額よりは下回らないかな?と思うので、数億円単位のギャラではないかと予想します。

 

ハリウッド俳優のかたはプロモーションで来日したときしかテレビで拝見する機会がないですが、CMでたびたび見れるなんてファンのかたはうれしいですね♪


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM
-,