それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

久志本眞子の中学校はどこ?父母や兄弟と実家!事務所を調査!

こんにちは、えりっちです。

最近の相撲人気は凄いですね~

相撲ガールとしてたびたび「バイキング」に出演している久志本眞子(くしもとまこ)ちゃんに注目してみたいと思います。

6歳の時から相撲の懸賞金を出しているというのでかなりのスー女ですね。

 

まずは、久志本眞子ちゃんのプロフィールからどうぞ。

 


スポンサーリンク

 

 

久志本眞子

 

くしもとまこ


生年月日 2003年8月28日
年齢 13歳
出身地 三重県
血液型 AB型
身長 149㎝

好きなスポーツ 相撲・野球

 

好きなスポーツの相撲は納得ですが、野球も好きなんですね~

小さいころから相撲観戦もして横綱はもちろん、幕下のお相撲さんにも認知されている相撲ガールです。

懸賞金まで出しているんですから皆さんから知られているでしょうね。

 


スポンサーリンク

 

 

久志本眞子ちゃんの父親や母親!兄弟はいるの?

 

久志本眞子ちゃんのご家族も気になります。

以前、「バイキング」で「相撲が好きで東京に引っ越しました」とコメントしていました。

す、す、凄くないですか?(汗)

そりゃ、地方だと地方巡業で観戦するか、わざわざ東京の国技館まで足を運ばないといけませんよね。

家族で引っ越しするほど相撲好き?と驚いたのですが、お父さんは三重県松坂市で「くしもと整形外科」を経営していて院長になっています。

2016年の段階でも院長を務めているようで、お父さんは三重県と東京を行ったり来たりなのかもしれませんね。

眞子ちゃんが三重県に住んでいる時には実家は津市でした。

久志本眞子ちゃんはまだ中学生なのでお母さんと東京で住んでいるのだと思います。

「バイキング」ではご自宅のお部屋も紹介されていて数々の相撲グッズをお披露目していました。

本当に好きなんですね。

気になる兄弟についてはお兄さんがいるということですが、年齢までは分かりませんでした。

もし、大学生なら実家を出ていると思いますが...

中学生や高校生なら妹と一緒に東京に引っ越したのか...気になりますね。

 

久志本眞子ちゃんが通っている中学校はどこ?

 

現在、中学2年生ですがどこの中学に通っているのかも気になります。

中学受験をしたそうで、現在通っているのは私立の中学校なのかな?と思います。

都内だといろんな私立中学がありますからね。

久志本眞子ちゃんが通っているのは安田学園か?なんていうネットの声があるようですが、こちらは確証はないみたいですね。

 

自宅では相撲観戦をしながら宿題をするなど、テンションをあげて勉強も頑張っているようです。

好きなことを支えに勉強も頑張れる。ってわかりますね~

また何か判明したら追記しますね。

 


スポンサーリンク

 

 

久志本眞子ちゃんが所属している事務所は?出演作品もチェック!

 

一番最初に「バイキング」で久志本眞子ちゃんを観たときに「可愛いわ~芸能人みたい」と思ったら...

芸能人でした。(笑)

現在、ベリーベリープロダクションに所属しています。

2013年から「東京ガールズキッズ」というユニットで活動して、CDデビューやミュージカルや舞台、映画にも出演しています。

かなり前から芸能活動もしていたんですね。

 

ミュージカル「5つめのお願い」「スコア!」舞台「探偵少女きな子~禁断のジュエル~」

2016年には映画「クハナ!」でW主演もしました。

今後もまずます活躍されそうですね。

 

相撲ガールとしてのお仕事も増えそうです。

頑張ってくださいね。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル