それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

森脇和成の事務所はどこ?今現在はユーチューバーで収入はどれぐらい?

こんにちは、えりっちです。

その昔一世風靡した猿岩石。

有吉弘行さんと森脇和成さんの二人が「進め!電波少年」で世界をヒッチハイクしたことで一躍有名人になりました。

帰国後は歌手デビューと売れまくっていましたよね。

そんなお二人も一時は仕事がなくなり、有吉弘行さんは見事復活して今や数々のMCで活躍されています。

相方の森脇和成さんのその後がどうなっているのかな?と気になっていたのですが、なんと今やYouTuberになっているそうです。

そんな森脇和成さんの近況を調べてみたいと思います。

まずは、森脇和成さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

森脇和成

 

もりわきかずなり

生年月日 1974年8月1日
年齢 42歳
出身地 広島県安芸郡熊野町
血液型 A型

1994年から2004年まで「猿岩石」として活動

 

高校を中退後に圧接工として働いていた時期もあるそうです。

すぐに芸人さんとして活動していたわけではないんですね。

同級生だった有吉弘行さんが先に芸能界でオール巨人さんへ弟子入りしていたものの、謹慎処分で地元の熊野町に帰ってきたところで森脇和成さんとコンビを組んで上京してしまいました。

流れを考えると突拍子もないデビューですね。(汗)

猿岩石のコンビを解消してからは、芸能界を引退をしてクラブ経営など実業家に転身しましたが、事業のほうはうまくいっていなかったようです。

その後はサラリーマンも経験した時期もありますが、現在は舞台などにも出演して芸能活動を再開しています。

 

スポンサーリンク

 

 

森脇和成さんが結婚した嫁や子供は?

 

森脇和成さんは芸能界を引退してから2007年に一般女性と結婚しています。

芸能人として売れっ子の時に結婚したわけではないので、順調に結婚生活を送っていたのかと思ったのですが、残念なことに2013年に離婚しています。

わずか6年の結婚生活だったんですね。

お子さんも二人いたということですが、お子さんは奥さんのほうが引き取ったのでしょうね。

 

森脇和成さんの現在の事務所はどこ?

 

芸能活動を再開して所属事務所はどこなのかな?と思って調べてみました。

2016年9月当時は、辺見マリさんの長男・逸見鑑孝さんが経営している辺見プロモーションに所属していました。

現在は事務所のHPには掲載されていないので所属していないようですね。

舞台などの仕事をしているので、フリーで活動しているのでしょうか?

 

森脇和成さんのユーチューバー収入が気になる!

 

2017年にはユーチューバーとして活躍の場を広げているようです。

最近の小学生がなりたい職業でもユーチューバーが出てきますよね。

なんでもトップYouTuberのかたに声をかけられて奮起したそうですが...

稼いでいるひとは年収億単位というから凄いですよね。

森脇和成さんも猿岩石時代は月収が2000万円あったというのを告白していますが、世間一般の人間からしてみると想像もできない収入です。(汗)

森脇和成さんのユーチューバーとしての収入も気になるところですね。

最初から知名度がある人がYouTubeのチャンネルを開設するとどれぐらいなのかな?と調べてみました。

 

今のところ1本の動画をアップされているようで、これから増えていくのかな?と思いますが...

まずはユーチューバーとしてのご挨拶という内容です。

こちらは広告を配信していないので、現在のところは収入には結びついていないようです。

 

森脇TV

 

これから先、どんな動画を配信していくのか興味があります。

面白い内容だったら人気も出るのではないかと思いますが...

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他