チキンラーメンCMでガッキーがつけてる目玉焼きエプロンはどこの?

こんばんは、えりっちです。

日清のチキンラーメンの新しいCMご覧になりました?

新垣結衣さんが楽しそうにチキンラーメンを作るCMです。

可愛らしいエプロンをしていますよね~

目玉焼き柄?たまご柄?

どこで売っているエプロンなのか気になったので調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

 

ガッキーが着ているたまごエプロンはどこで買える?

 

まずは可愛らしいCM動画をチェックです!

 

ガッキーに作ってもらったチキンラーメンは特別美味しいかもしれないですね。

 

エプロンのデザインを見ると目玉焼きにも見えるんですよね。

でも、チキンラーメンだから卵を割ったときのイラストになっているのかな?

 

探せばありそうな柄だな~と思って早速リサーチしてみました。

「逃げるは恥だが役に立つ」で着用していたのはウーフバルセロナのエプロンでしたよね。

あれも似合っていて可愛かったです。

 

なんだかデザインが同じようなテイストだな~と思い、まずはウーフバルセロナをチェック!

 

スポンサーリンク

 

 

...が、たまごイラストのエプロンは取り扱っていませんでした。(汗)

 

それで目玉焼き柄やたまご柄のエプロンを総当たり!

 

LODGE ロッジ|エプロン A5-A

 

似たような柄をロッジで発見して、同じシリーズで展開していないのか?と思ったのですが、違うパターンはありませんでした。(汗)

探してみるとなかなか無いものですね。

他のブランドでもないかな?と思ったのですが、見当たりませんでした。

 

もしかして完全オリジナルで日清さんで作ったエプロンなのかもしれないですね。

 

 

可愛らしい目玉焼きのプリント地の生地がありました。

 

生地をたくさん取り扱っているお店ならガッキーと同じ布を販売しているかもしれないです。

あのエプロンの柄は双子たまごみたいに繋がっているんですよね。

けっこう特徴のあるたまご柄だと思うのですが...

手芸が趣味のかたなら布地のブランドがわかるかもしれません。

 

ご存知のかたがいらしたらご連絡くださいね!

 

ガッキーの違うパターンのCMも観てみたいですね~

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM