それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大関さおりの身長と体重は?水着の仕事よりもバイクスーツが格好いい!

こんばんは、えりっちです。

モデルの大関さおりさんってご存知でしょうか?

きれいな洋服を着てポージングするモデルさんを想像してしまいましたが、大関さおりさんにはいくつもの顔があります。

ひとつひとつ見ていると意外すぎるプロフィールにびっくりしてしまいます。

 

そこで、今日はモデルの大関さおりさんの経歴にぐっと迫ってみたいと思います。

まずは、プロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

大関さおり

 

本名 大関沙織
生年月日 1990年8月2日
年齢 26歳
血液型 B型
出身地 長野県千曲市
長野商業高等学校

身長 173㎝
体重 48kg

スリーサイズ B83-W60-H86
特技 バレーボール
 

身長が高いですよね~

高校時代にはバレーボールで活躍していたそうです。

学生時代に身長が高いとまずバレー部に誘われますよね。(汗)

高校を卒業後にはモデルとして仕事してきました。

2017年にはF1Honda Racingカレンダーガールを務めています。

 

スポンサーリンク

 

 

大関さおりさんは水着モデルをやっていた?

 

モデルさんと言えば、水着のお仕事もありますよね。

そこで長身でナイスバディのお写真でもあるのかな?と思って調べてみたところ、これが...

一切ないんですよね。

浴衣のモデルなどはやっているようですが、今まで水着のお仕事はやっていないようです。

 

プロボクサーデビュー

 

モデルや女優と仕事にまい進してきた大関さおりさんですが、意外な肩書が増えたようです。

プロボクサーデビュー

 

思わず、「ええええ?」と驚いてしまいました。

モデルさんとが真逆というか、ボクサーで打たれるなんてモデルさんの仕事に支障が起きるのではないか?と他人事ながら心配ですよ。

なんでも、ボクシングのきっかけがダイエット目的だったようで...

最近はエクササイズのひとつとしてボクササイズをする若い女性も多くなっていますよね。

そのジムでボクシングジムの才能を見いだされてしまったみたいです。

バレーボールもやっていて運動神経はいいのでしょうね。

それでも、プロデビューとなると一筋縄ではいかないのでは?と思いますが、大関さおりさんはプロテストに合格してしまいます。

そしてボクシングの魅力にはまってしまい今回プロデビューまですることになりました。

5月19日には後楽園ホールでスーパーフライ級4回戦に挑戦します。

顔を殴られないように!と思ってしまいます。

 

バイクスーツがかっこ良すぎる!

 

大関さおりさんはバイクも趣味で、モデルとしてバイク雑誌の表紙も飾っています。

実際に大型二輪の免許も持っているということでがっつり趣味のようですよ~

そのお姿がこちら!

 

ライダースーツがかっこいいです!!

バイクもかなり大きいですが、足が長くて様になっていますね~

バイクでもレーサーの資格を取ってレースにも出場するのが夢だということで、ボクシング、モデル、レーサー、女優といろんな顔を持っている大関さおりさんです。

これからの活躍が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル