それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

世良公則が結婚した嫁や子供は?劣化したかつら疑惑の真相は?

こんばんは、えりっちです。

一世風靡した「世良公則&ツイスト」ご存知でしょうか?

私は子供心にハスキーボイスでシャウトする世良公則さんが強烈に記憶に残っています。

最近では歌番組でもお見掛けしなくなってどうしているのかな?と気になったので結婚した妻やお子さんはいるのか?

そして、世の中の人が気になっているかつら疑惑を調べてみたいと思います。

 

まずは、世良公則さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

世良公則

 

せらまさのり

生年月日 1955年12月14日
年齢 61歳
出身地 広島県福山市
広島県立福山葦陽高等学校
大阪芸術大学芸術学部放送科卒業

1977年ヤマハポピュラーソングコンテスト(ポプコン)「あんたのバラード」でグランプリ
1977年11月 「世良公則&ツイスト」レコードデビュー

 

世良公則さんは意外なことに、3歳からバイオリンを習っていたそうで発表会にも出ていたそうです。

そんな昔にバイオリンなんて実家がお金持ちだったのかな?と思ったら、ご両親は公務員で働いていたということでごく普通のご家庭だったようです。

お母さんがバイオリンを習わせることを思いついたそうで、どちらかというと伸び伸びと育って落ち着きがなかった息子の情緒教育の一環だったそうです。

やっぱり、小さいうちからクラッシック音楽に触れると落ち着きが出てくるのでしょうか?

この時から世良公則さんの音楽人生が始まったんですね。

高校の時にはロックバンドを組んで大学生になると「ツイスト」という名前で活動します。

その時のメンバーでヤマハのポプコンでグランプリを獲得します。

 

ヤマハのポプコン懐かしいですね~

円広志さんやチャゲ&飛鳥、クリスタルキングなどなどポプコンでグランプリを獲ったり入賞してデビューした歌手の人って多かったです。

世良公則&ツイストもポプコンでグランプリになってからあっという間にレコードデビューしました。

それまでにない独特のグループだな~と聞き惚れていました。

 

スポンサーリンク

 

 

世良公則さんが結婚した妻や子供について

 

最近の芸能界では、結婚や離婚などすぐにニュースになりますが、昔はあまり大げさにワイドショーなどではやらなかった印象があるのですが...

私が学校に行っている間にやってたのかな?(汗)

改めて世良公則さんってどなたと結婚していたっけ?と疑問に思って調べてみました。

1980年に一般女性と結婚されています。

世良さんが24歳のころですね。

バンドとして売れていたころですよね。

今の時代なら大きく報道されそうです。

お子さんもいらっしゃるのかな?と思ってそちらも調べましたが、「息子さんがいるらしい」という不確かな情報のみしかありませんでした。

世良公則さんと言えばロックなイメージが強いのであまりプライベートなことは出さなかったのかもしれないですね。

 

世良公則さんが劣化?カツラ疑惑の真相は?

 

最近になってささやかれている噂は世良公則さんがカツラではないのか?ということです。

俳優として活躍されることも多くなりましたが、2011年の「マルモのおきて」に出演されているころから話題になっています。

あのドラマは観ていなかったのですが、最近のドラマの出演と言えば「下町ロケット」ですよね。

その時は、「世良公則さんも役者さんの仕事が多くなったな」と観ていたのですが、私の個人的な意見ですが、カツラと言われると「そうかな??」と疑問があるのですが...

かつらならもっと不自然じゃないでしょうか?

割とオールバックにしたヘアスタイルなのでがっちりと生え際も見えます。

そんなわけでカツラというのはガセではないでしょうか?

毛量が多いからそういう噂もたってしまうのかもしれないですね。

 

最近は俳優業のほうが多いような気がしますが、それも魅力的ですよね。

いつまでも元気なロック魂をみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト