それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

相葉雅紀が小学生の時に出演した番組はなに?ラッシャー板前が嫌いに!

2017/05/12

こんばんは、えりっちです。

VS嵐で面白い昔話インタビューがありました。

人生で初めて会った有名人は?の問いにメンバーやゲストの方々が答えていました。

 

その中でも相葉雅紀さんが初めて会った芸能人がラッシャー板前さんということで、なんと小学生の時にテレビ番組に出演したことがあるそうです。

 

まさか、その小学生が将来ジャニーズ事務所から嵐としてデビューするなんて番組関係者も思いもしなかったでしょうね。

 

その番組がなんの番組か調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

 

相葉雅紀さんが小学生の時に出演した番組

 

まず、ヒントとしてたけし軍団のラッシャー板前さんがサッカーのPKのゴールキーパーになって出ている。

参加した視聴者は、ゲームを勝ち上がって最後にゴールキーパーのラッシャー板前さんと対決をして、勝つとゲームソフトがプレゼントされるという内容のようです。

 

そのことをヒントに調べてみたら「スーパーマリオスタジアム」という番組のようです。

 

1993年10月7日から1996年6月27日までテレビ東京系列局で放送された任天堂のゲーム機・ゲームソフト関連の情報バラエティ番組(ゲーム番組)。任天堂の一社提供。

引用元:wiki

 


スポンサーリンク

 

 

相葉雅紀さんは現在34歳なので小学生当時というと25年ぐらい前のことですかね?

当時のVTRを観てみたいですが、テレビ東京に残っていないのか...?

とても気になります。

今度なにかの企画で昔の番組の中から有名人の映像を探すというのをやって欲しいですね。

 

相葉雅紀さんは最後まで勝ち残ってラッシャー板前さんに蹴ったボールを止められてしまってゲームソフトはもらえなかったようで残念ですね。

その後は、3日間ぐらいラッシャー板前が嫌いになった。と言っていました。(笑)

子供にとってはショックで仕方ないですね。

相葉雅紀さんのように芸能界に入る前にテレビ出演していた人って結構いるかもしれないですね。

小さいころから縁があったのかも?

 

また楽しいエピソード待っています♪

 


スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アイドル