水原希子がインスタに載せた手つなぎ男性は誰?野村周平ではない?

こんにちは、えりっちです。

モデルの水原希子さんがインスタグラムにアップした一枚の写真が話題になっています。

水原希子さんと言えば、今までも意味深な写真のアップで注目を集めていますよね。

 

今回の写真はジェットコースターに乗って隣に座っている男性と仲良く手をつなぎバンザイ状態のお写真。

 

この隣の男性は誰??とみなさん気になっているようです。

 

 

 

 

 

🔗🔗🔗

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

恋人と噂されている野村周平さん?

そう思ってみてみると...ちょっと雰囲気が違う男性のように見えるのですが...

どうでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

写真を見る限り野村周平さんではないように見えます。

芸能人のかたの後頭部ってあまり見る機会がないですが、現在の野村周平さんのヘアスタイルはもう少し長めのようですし、仮に髪を切ったばかりだとしても頭部だけの縦の長さが違うような気がします。

 

そして、気になるのはこのジェットコースターの場所なんですが、ちょうどこの写真を投稿した前後はアメリカの写真をアップしています。

それならアメリカのテーマパークで撮ったのかな?というのが自然の流れですよね。

ところが、コメント欄では「ナガシマスパーランド」を匂わすような書き込みも?

そこでナガシマスパーランドのジェットコースターを確認してみると周りの景色がとても似ています。

この写真はナガシマスパーランドで撮ったものなんでしょうか?

 

この手つなぎ写真のすぐ後にはアメリカのアリゾナ州のセドナと思われる場所で撮った写真もアップされています。

 

う~ん、その流れを考えると一体どこのテーマパーク??と余計に混乱です。

 

もし、海外のテーマパークなら野村周平さんはナシですね。

最近はびっちり映画の宣伝でテレビに出ていますものね。

 

新しい彼氏なのか?という声もあるようですが、写真の雰囲気からするとノリで手をつないだ感じもします。

もし友達同士で絶叫系の乗り物に乗っていたら手ぐらい繋ぐんじゃないかな?とも思います。

 

しかも、このアングルだと後ろの席から撮影しているので、二人っきりのデートという感じでもないですね。

 

水原希子さんならお友達と仲良く手をつないで一枚!ということもありそうです。

 

スポンサーリンク

 

でも...

この後頭部...どこかで見覚えがあるような気がして...

わからないとどうもスッキリしませんよね。

 

俳優さんとかではなく、男性モデルのような気がします。

水原希子さんの頭と比べてもかなり小さくないですか?

気になるのがちょっとモデルさんにしては二の腕ががっちり系なことですね。

似た男性俳優やモデルさんがいないか引き続き調べてみたいと思います。

 

判明したら追記しますね!

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-モデル