それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

貴族探偵で事務所の隣で壁を叩く人は誰?ギリの中の人?

2017/05/09

こんばんは、えりっちです。

月9の「貴族探偵」毎週楽しく観ています。

御前様ももちろん、使用人のキャラが立っていて面白いですよね。

毎週、必ず出てくるシーンが気になっています。

喜多見切子探偵事務所で高徳愛香(武井咲)さんが熱くなって声を荒げると隣人から壁をドンドンと叩かれてしまいます。

 

ちょっと壁が薄い気もしますが...

お隣に筒抜け?(笑)

 

いつのタイミングでもお隣からのクレームドンドンが来ますよね~

 

あれって、何か意味がいあるような気がします。

 

あとあと伏線が回収されるような感じなんですよね~

 

スポンサーリンク

 

 

喜多見切子探偵事務所の隣人は誰?

 

後になって隣人の正体が明かされそうな気がします。

そこで、隣人が誰なのか?

気になったので推理してみたいと思います。

 

隣人は今ままで登場しているのか?

 

これを考えると登場しているような...していないような...と、いう微妙な位置の人のほうが面白味があるんじゃないかな?と思います。

 

そこで気になるチラッと登場している人工知能のギリ

 

この中の人が隣人だった。という落ちが一番しっくり来そうです。

ある日、探偵事務所が入っている建物の廊下で隣人とバッタリ。

その時、言葉を交わして高徳愛香(武井咲)さんが、「あれ?どこかで聞いたような...」とハテナ顔になるような気がするのが私だけでしょうか?

 

そう、ギリの中の人

 

仲間由紀恵さんが後で登場しそうな予感です。

 

まさか...声の出演だけじゃ...ないですよね?

 

その落ちがしっくり来るのですが、どうでしょうか?

 

最終回あたりで隣人が出てくるようなあらすじにならないかな?と期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-,