それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

粕谷幸司の父母や妻と子供について!職業や年収はどれぐらい?

こんばんは、えりっちです。

今日は先天的にメラニンが欠如する病気アルビノの粕谷幸司さんについて調べてみようと思います。

最近になって肌が白かったり、睫毛や毛髪の色素がない人の病気がアルビノという病名だと知りました。

実は、高校時代に同じように肌が白くて髪の毛の色も薄く、瞳の色もグレーがかった同級生がいたのですが、今思うとそういう色素の病気だったのかな?と思い起こしています。

当時は、特に気にも留めなかったんですけどね。

 

それでは、粕谷幸司さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

粕谷幸司

かすやこうじ
生年月日 1983年8月2日
年齢 33歳
出身地 埼玉県所沢市
血液型 A型
日本大学芸術学部映画学科脚本コース卒業
東京アナウンスアカデミー放送タレントDJ(養成・プロ育成)コースを修了

 

大学を卒業して就職活動をしている時には、見た目の違いの理由から30社以上断られたそうです。

個人的には、そんなことで断るような会社はどうなのかな?と思いますけどね。

 

粕谷幸司さんの両親

 

粕谷幸司さんのお父さんに関しての情報は見当たらなかったのですが、お母さんに関しては粕谷さん自身が小さいころからどんな風に育てられたかコメントしています。

 

 「母は、僕に『人と違ってお人形さんみたいに可愛い』『キレイ』『天使みたい』『かっこいい』と、僕の存在を肯定し続けてくれました。今、僕がアルビノである自分を肯定できるのは、母のおかげだと思います」
引用元:withnews 

 

粕谷さんは、現在33歳です。

今から30年、20年前って病気に対する世間の認識ってほとんどなかったのではないでしょうか?

それでなくても子育て最中は、いろんな悩みや疑問がありますよね。

見た目が違う。ということだけでお母さんも育て方に悩まれたことがあったんじゃないかと想像できます。

その中で、自分の子どもをほめ続けるのは凄いですね。

ご自身でもおっしゃっていますが、人格の形成期にそう言われ続けているととても自信がついて精神的に強くなれそうです。

このお母さんじゃなかったら人生そのものが違っていた可能性は大きいですね。

 

スポンサーリンク

 

粕谷幸司さんは結婚して妻や子供がいる?

 

粕谷幸司さんは結婚していらっしゃるのかな?と思って調べてみました。

遺伝的結婚の情報は出てきませんでした。

独身の可能性が高いですね。

 

職業はなに?年収はどれぐらい?

 

粕谷さんの仕事は何をしているのかと思ってこちらも調べてみました。

過去にはNPO法人マイフェイス・マイスタイル理事に就任していたこともあります。

現在はアイドルのディレクターやラジオのパーソナリティ、朗読ライブの演出や出演など、様々な仕事をやっているようです。

最新では、クラウドファンディングで資金を集め「アルビノ・バーカフェ」を始める準備をしているということです。

従業員にアルビノのかたを雇ったりという計画が進んでいるそうです。

粕谷さんの年収ってどれぐらいなんだろう?という疑問も出てきたのですが、芸能界の仕事ってラジオのパーソナリティやプロデュースってギャラがどれぐらいなんでしょうか?

番組によっても違いがあるでしょうし、プロデュースもピンキリのような気がします。

それでも、同じ年齢の一般サラリーマンよりは収入があるのではないかな?と思うのですが、30代前半の平均年収を調べてみると437.6万円ということです。

粕谷さんのお仕事を考えると400万円以上はありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他