「ウチの夫は仕事ができない」ネタバレあらすじは?主題歌は関ジャニ∞

こんばんは、えりっちです。

7月スタートの新土曜ドラマ(日本テレビ)「ウチの夫は仕事ができない」が関ジャニ∞の錦戸亮さんが主役で放送が決定しました。

現在放送中の「ボク、運命の人です。」の枠じゃないかな?と思います。

 

どんなドラマなのか気になりますね。

現在わかっているあらすじなどを調べてみたいと思います。

 

錦戸亮さんが「月曜から夜ふかし」のゲストに出演されて、まさかのドラマ情報初解禁で告知していました。

番組内でも「これから代表作になるような作品に出たい」と言っていたので、「ウチの夫は仕事ができない」に対する意気込みも含まれていたのかな?

でも、今までのイメージと真逆の役柄なので、本当に代表作になるような予感です。

ギャップ萌え間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

「ウチの夫は仕事ができない」あらすじ

 

原作があるのかな?と思って調べてみましたが、同名の漫画や小説などはありませんでした。

最近は原作があるドラマは、そのままタイトルを変えずに使ったりするのでオリジナル脚本のドラマのようですね。

 

錦戸亮さん演じる小林司は見た目も良い学歴も良い、収入も良いといいことずくめのサラリーマンですが、実際の会社での立場がお荷物社員という設定です。

錦戸亮さんなので、もちろん見た目が良いイケメン夫は納得ですよね。

奥さんからはうちの夫は出来る人だ。と思われていたようですが...

その実態がだんだんと明らかになっていくようです。

錦戸亮さんならスマートな旦那さんで奥さんも自慢できそうですものね。

 

会社ではミス続きで仕事を辞めたい。とまで思い詰めています。

奥さんの妊娠が発覚して、辞めるわけにはいかなくなった夫の奮闘ぶりが見所ですね。

 

格好いい錦戸亮さんのダメっぷりがギャップがあって意外とはまり役になるかもしれません。

 

「ウチの夫は仕事ができない」キャスト

 

今のところ判明しているキャストは主役の錦戸亮さんだけですが、気になるのが奥さん役のかたですね。

旦那さんのことをイケてると信じている奥様...

誰がキャスティングされるのか、気になります。

そして会社の同僚や上司なども注目ですね。

きっと上司からこっぴどくミスを責められるのでは?なんて思います。

 

妻役の発表が追加されました。

女優の松岡茉優さんです。

可愛らしい新妻という雰囲気ですね~

 

ダメ夫だとわかった後に、どんな奥さんの支えがあるのか見所ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

「ウチの夫は仕事ができない」主題歌は関ジャニ∞?

 

主題歌は関ジャニ∞の新曲になると思います。

7月スタートということで発表はドラマ放送直前になるのではないかな?と思います。

ドラマのあらすじから考えてコミカル部分と夫婦愛が描かれるようなストーリーみたいなので、元気でポップな雰囲気の楽曲のような気がします。

 

追加のキャストや主題歌の発表があり次第追記しますね。

奥さんの発表は2日のZIP( 5時50分~ )

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-