それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

沖直実の夫や子供は?ラジオ番組とイケメン評論家の仕事について

こんばんは、えりっちです。

イケメン評論家って聞いたことありますか?

世の中にある言葉のうしろに「評論家」を付けたらなんでもアリそうですね。

イケメン評論家の肩書をもつ沖直実さん。

ご結婚をしているようで、旦那さんやお子さんについてもとても興味があります。

イケメン好きな沖直実さんが選んだご主人ってきっとイケメンなんでしょうね。

 

そんなわけで、沖直実さんの夫や子供さんについて、そして気になるお仕事!

ラジオパーソナリティーやイケメン評論家について調べてみたいと思います。

 

まずは、プロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

沖直実

おきなおみ
生年月日 10月24日
出身地 東京都渋谷区
血液型 B型
立正大学文学部卒業

趣味 飲酒、説教、イケメン探し

 

wikiもないのでいろいろと調べてみました。

お名前は旧姓なんでしょうか?

生年月日のほうは生まれ年までは確定しませんでしたが、45歳オーバーは確実のようで見た目は50歳までは行ってないのかな?という第一印象さったのですが、その後、二番目のお子さんが生まれたのが2008年というご本人のブログ記事を発見しました。

 

ご家族のところでも触れますが、二番目のお子さんを出産されたのが45歳の時。

そこから計算すると、年齢は現在53歳、誕生日が来て54歳になるんですね。

一般的な同年齢のかたからみるとお若いですね~

 

趣味のイケメン探しは評論家として想定していましたが、飲酒と説教って!(笑)

もしかして、これセットかもしれないですね。

飲んだうえでの説教とか?

でも、同席するひとは困ってしまうかもしれません。

 

沖直実さんの夫や子供

 

ずっとイケメンを探し求めて、ご結婚はしているのかな~?と疑問が出たのでこちらも調べてみました。

なんと40歳の時に10歳年下のご主人とできちゃった結婚をしています。

なんでも35歳を過ぎたころから突然年下の男性からモテ始めたのだとか!

でもそこには分岐点が存在して、モテる派と負け犬派に分かれるんだとか...

う~ん、その違いってなんでしょうね?

結婚した旦那さんってどんな人なのかな?と思ってさらに掘り下げて調べてみたのですが、年齢が10歳下ということ以外は出てきませんでした。

そのことから考えて、芸能関係の人ではなく一般人のひとだと思われます。

業界のひとならどこからか情報が出てきてもおかしくないですよね。

 

子供情報のほうは、出来ちゃった結婚で生まれた第一子と、その後45歳の時に第二子が誕生しています。

高齢出産でお二人って凄くないですか?

第一子は娘さん、第二子は息子さんです。

まず真っ先に、長男くんを将来イケメンになるべく英才教育(?)するんじゃないか?と思ってしまいました。

イケメンって外見もそうですが、物腰とかしぐさも大きいですよね。

是非レディファーストを身に着けたイケメンに育ててもらいたいです。

 

スポンサーリンク

 

沖直実さんの職業のラジオパーソナリティやイケメン評論家

 

沖直実さんの仕事ってなにがメインなのかな?と思って調べてみたのですが、ラジオのパーソナリティを長年やってきて、現在はイケメン評論家関連のお仕事がメインのようですね。

ラジオは今までいろいろな番組をもっていたようで、なんと中学生のころから目指していたというから驚きです。

初めてのパーソナリティは1992年のラジオ日本「ラジオウエスト」が皮きりに「まんたんMUSIC」「Love&Live D-ステーション」などなど。

一日も休まずに放送していたということで熱烈なファンのかたも多いみたいです。

今でもパーソナリティをしている番組があるのかな?と思って調べてみたのですが、今はラジオの決まった番組はないようです。

 

今まで青田買いしたイケメン達

 

沖直実さんがイケメン評論家を名乗るには実績があります。

今までご自身が主催する「いい男祭り」に出演した男性はその後ブレイクするということで注目されています。

過去には、斎藤工さん、城田優さん、上地雄輔さんなどが出ているそうです。

毎年「いい男祭り」は開催されているということなので沖直実さんがイチオシのイケメンをチェックしといたほうがいいかもしれませんね。

 

女優・沖直美さんとの意外な関係

 

最初、沖直実さんのことを調べてみよ~と思ったら、女優の沖直美さんも出てきて「あ、女優さんの沖さんとは別なのね」と思っていたのですが、意外な接点が!

なんと、沖直実さんが芸能界へ足を踏み入れる前に住んでいたマンションのお隣が女優の沖直美さん宅だったそうです。

郵便物が間違って届くので誤配を伝えに行って仲良くなり、その後付き人もやったそうです。

事実は小説よりも奇なりですね!

そんな出来事ってあるんですね~

 

これからもイケメン評論家のお仕事に注目したいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他