それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊藤ふみおが結婚した嫁や子供は?タトゥーの意味や出身が気になる!

こんばんは、えりっちです。

1週間があっという間に過ぎてもう週末ですね~

日曜の楽しみは朝から「ボクらの時代」を観ることなんですが、毎回いろんなかたが出演して意外なトークが楽しいんですよね。

そこでKEMURIの伊藤ふみおさんが出演するということで、恥ずかしながら伊藤ふみおさんがよくわからなくてちょっと調べてみました。

 

まずは、簡単なプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

 

伊藤ふみお

いとうふみお
生年月日 1966年8月22日
年齢 50歳
職業 ミュージシャン

 

「伊藤ふみお」さんって本名なんでしょうか?

男性の名前でひらがなというのは、あまり聞いたことがないな。と思って、本名は漢字で表記されているのかな?

 

出身地と学習院との関係

 

伊藤ふみおさんの出身地を知りたい方が多いみたいで、そちらも調べてみました。

芸能人や著名人のかたの出身地って気になるものですよね。

同郷だったりするとぐっと親近感がわいたりして...

そういう感情があるからみなさん気になるのかもしれないですね。

まずは、伊藤ふみおさんの大学についての情報の中に、そのヒントがあるようです。

ライブのMCなどで自ら学習院大学であることを話されています。

そしてもっと下から私学だった。ということもおっしゃっています。

そうなると、学習院初等科からずっと学習院だった可能性がかなり高いですね。

それらのことを考えると出身地は東京、もしくは東京都下など近いところでないかな?と思います。

 

伊藤ふみおさんは結婚している?妻や子供は?

 

伊藤ふみおさんは、現在50歳です。

結婚していてもおかしくないですよね。

そこでご家族のことにも調べてみました。

ご自身で人生のターニングポイントになったのは結婚したとき。話されているそうです。

いろいろと調べているときに「遠藤あこ」という女性の名前が出てきて、「この人が奥さん!?」と思ったのですが、こちらは同じ読み仮名の野球選手の奥様でした。

なんだか名前が似ているとごっちゃになって出てきて紛らわしいですね。

結婚していることは分かったのですが、何歳の時に結婚したのか?お嫁さんはどんな人なのか?という情報が一切出てきません。

それを考えると、一般人のかたと結婚されたと思われます。

そして、お子さんについても出てこないのですが、プライベートなことを出さないで来たのか、それともお子さんがいないのか。

どちらでしょうか...

 

スポンサーリンク

 

伊藤ふみおさんのタトゥーの意味は?

 

伊藤ふみおさんが身体に入れているタトゥーが注目されているようなのですが。

私はどんなタイプのタトゥーでも見ているだけで「痛そう...」というイメージが先行してしまって苦手なんですよね。(汗)

よくタトゥーで恋人の名前を入れる人がいますが、あれは別れてしまったら気まずくないんですかね?

伊藤ふみおさんのタトゥーは女性の名前はないみたいですが、コチラのほうでしっかりと腕のタトゥーをお披露目しています。

ちょっとマジックで足しているのは面白いですね~

模様をみてみると、南米のインカなどの模様?みたいな感じです。

文化的な好みで選んだのかもしれないですね。

 

 

こちらのMVでは右足のふくらはぎにも目立つタトゥーがあります。

絵柄は龍ということですが、よく龍の図柄はありますよね。

特に意味もなくデザイン重視で選んでいるのかもしれないです。

手首にも小さなものがあるようですが、痛くないのかな...(汗)

その点が気になってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト