それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

マツコ会議のシャンプーブロー専門店の場所と料金!お得なプランも!

こんばんは、えりっちです。

最近の美容室はカット専門やカラーリング専門店など多くなりましたね。

「マツコ会議」ではシャンプー&ブロー専門店が紹介されます。

しかも、セレブが集まっているということで、どんなお店なのか気になって調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

マツコ会議で紹介!JET SET dry bar(ジェットセットドライバー)

 

シャンプー&ブロー専門店って斬新ですよね。

元々はロサンゼルスやニューヨークであったタイプの美容室です。

最近はどんなジャンルでも特化したコンセプトのサービスってあるんですね。

シャンプーとブローだけというのも需要がありそうです。

ジェットセットを利用しているお客さんの中では、自宅ではシャンプーをしないという人も!

毎日、通うセレブもいるんですね。

でも美容室でシャンプーしてもらうと気持ちいいですよね~

通ってしまうのもわかりますが、気になるのが料金です。

 

ジェットセットの場所や料金

 

JET SET dry barは都内で2店舗展開しています。

そちらの2店の住所と料金も調べてみました。

 

ジェットセットドライバー広尾店

住所 東京都港区南麻布4-5-65

営業時間 10 : 00 ~ 19 : 00

定休日 日曜・祝日

tel 03-6447-7441

 

 

ジェットセットドライバー麻布十番店

 

住所 東京都港区元麻布3-10-2 VENT VERT1F&B1F

営業時間 10 : 00 ~ 19 : 00

定休日 日曜・祝日

tel 03-6804-2107

※ 両店とも時間外も対応してくれるそうです。

30分1,000円の別途料金が掛かります。

電話で問い合わせしてください。

 

スポンサーリンク

 

 

メニュー

 

シャンプー&ブロー 3,950円

ドライダウンスタイルセット 2,500円

アップスタイルセット(シャンプー別途) 5,500円

ドテラヘッドスパ(80分) 8,000円

トリートメント 2,500~5,000円

 

アレンジヘア 

編み込み・ポニーテール 1,500円~

 

シャンプーとブローだけのメニューかと思ったらヘッドスパやヘアセットもいろいろあります。

 

マンスリー会員 10,000円~

回数券 7,000円~

 

 

ジェットセットで使えるクーポン

 

番組ではセレブが集まる!と紹介されていますが、毎日通っているひとはやっぱりお金持ちが多いんでしょうか。

場所柄も広尾と麻布十番ですからね~

ちょっと敷居が高いのかな?と思う人もいるかもしれませんが、たまにはゆったりとシャンプーとブローをしてもらいたいですよね。

 

お手頃な料金で施術してもらう方法があります。

ホットペッパービューティー でクーポンを取得して予約すると割引きになるので参考にしてください。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-情報
-