それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

午後の紅茶CMの宮崎あおいはウィッグ?一休さんソングを歌う女性は誰?

こんばんは、えりっちです。

外出して冷たい飲み物を買う時にかなりの高確率で「午後の紅茶」を選ぶ管理人です。

そんな午後の紅茶のCMが新しくなりました。

「午後の紅茶 ひとやすみ 17春」です。

ヨーロッパの駅のホームで汽車から降りてくる女性。

人波を縫って「一休み...一休み...」と午後の紅茶を飲むひとを思わず二度見。

 

ん?

宮崎あおい...さん?

 

あまりの変わりように驚きました。

そこで、ちょっと新CMを調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

午後の紅茶の宮崎あおいさんはウイッグなの?

 

女優さんっていろんな役柄を演じるので、ヘアスタイルを含めあまり外見を大きく変えませんよね。

ヘアスタイルにしても数㎝カットするかセットで雰囲気を変えるぐらい。

ニュースでCMを観たときに「カツラなのか?」と思いましたが、ベリーショートのカツラってなかなか装着が大変です。

でも、イマドキの特殊メイクなどでやったら自然に見えるのかな?と思って、そのあたりを知りたくて調べてみました。

 

なんと、宮崎あおいさんはバッサリと長かった髪をカットしたそうです。

宮崎あおいさんのあのロングヘアをここまで一気に切ってしまうなんて...

驚きですね~

1kg以上体重に変化があるかも?

数センチカットするだけでシャンプーしてても感触が全然違いますからね。

 

ちょうどイメチェンしたいタイミングだったのでしょうか?

それとも何かの出演作品の役作りだったのかな?

 

スポンサーリンク

 

バックに流れる「一休さん」を歌う女性が誰?

 

そして、気になったのがCMで使われている曲です。

誰もが口ずさめる「とんちんかんちん一休さん」

でも、歌っているのは女性なので、誰が歌っているのか??

今回のCM用にアレンジした曲をEGO-WRAPPIN'(エゴラッピン)の中納良恵さんが歌っています。

 

EGO-WRAPPIN'

 

大阪出身の二人組ユニット

ボーカル 中納良恵

ギター 森雅樹

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM